社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。



PageTop

新年会

1月18日、片山津温泉“佳水郷”にて新年会が行われました。

今回は残念ながら大阪営業所の方は参加できませんでしたが、本社・営業所の全社員が一堂に会することは年に一度しかありません。

名前は知っているけど顔を見るのは入社挨拶以来初めてという方も沢山います。

そんな新年会最初の社長挨拶時の様子がこちら。
IMG_2446.jpg


さすがにこれだけの人数になると用があっても人一人探すのすら大変です。

乾杯が終わると、まずは新入社員の自己紹介。

こちらが今年度入社した社員18名。
IMG_2448.jpg


18人って数字だけ見ると少ないようですけど、
こうやって一列に並ぶと意外と多いなぁってことを実感しますね。

さて一通りの自己紹介が終わったところで毎年恒例、新入社員の出し物です。

まず最初は本社男性メンバー。
IMG_2467.jpg


なんでこの衣装なのか最後まで意味が分かりませんでしたが、
キャンディーズの“年下の男の子”を踊ってくれました。

続いては本社女性メンバーで往年の名曲、
おニャン子クラブの“セーラー服を脱がさないで”
IMG_2476.jpg


小汚いものを見たあとですので大変眼の保養になります♪



・・・と・こ・ろ・が・・

曲が終わり次の演目にいくのかと思いきや、聞きなれた曲が・・

こ、これは小島よしおのテーマソング・・(○_○)

・・とゆーことは・・

まさか・・((((;;゜;Д;゜;)))ガクガクブルブル

※このあとお見苦しい写真が出てきますので
 心臓の弱い方は一気にスルーしてください。



   ③




   ②




   ①



IMG_2479.jpg

・・・アホです。

これは去年の大食いチャレンジで撃沈されたU宮くん。

宴が始まる前に進行表を貰ってたんですけど、
確かに本社女性チームメンバーの中に何故かU宮くんの名前があったんですよね。

だからてっきりセーラー服を着て一緒に踊るのかと予想していたのですが、
でも実際おニャン子を踊ってたときに本人が居なかったので、おかしいなぁ・・とは思ってたんです。

まさかこれ↓で登場するとは予想外でした。
IMG_2484.jpg


それにしてもどーせここまでやるなら役員席のまん前でやってみればいいのに、
さすがにそこまでの根性は無かったようです・・。

続きましては富山営業所メンバーで氣志團の“One Night Carnival”
IMG_2491.jpg


ところが富山メンバーが歌っているところにまたしてもコイツが登場・・(`∀´;ノ)ノタハー
IMG_2494.jpg


そんなに目立ちたいのか・・!? (――;)

そして福井営業所メンバーで西城秀樹の“ヤングマン”と続き・・
IMG_2496.jpg


踊る司会者
IMG_2500.jpg


以上で新入社員の出し物は全て終わり。

ちなみに最優秀賞はこれも毎年恒例ですが本社事務メンバーでした・・中東の笛みたいだな・・ww

さて!新入社員の出し物が終わると次はいよいよビンゴ大会!

毎年豪華な景品が用意されていますが、今年の景品はこれ。
IMG_2502.jpg


1位:SONY ブルーレイディスクレコーダー 2位:SONY (ワンセグ対応)ウォークマン 3位:オリンパス デジタルカメラμ 4位:任天堂 Wii
他にも任天堂DSなど豪華商品が沢山並んでいます。

今回のビンゴゲームのルールはビンゴ順で景品が貰える訳ではなく、ビンゴになった人からくじを引き、
そのくじに書かれた番号の景品をGETできるとゆーもの。

つまり1位でビンゴになってもブルーレイレコーダーをGETできるわけではなかったのです。

そしてそれぞれが景品GETできることを祈りつつゲームスタート!

(途中経過割愛)

・・・数分後

ついにビンゴ1位が現れた!

本社営業のY本くんです。

しか~し! ここからが本番!!

くじ引きで上位景品番号の書かれたくじを引かなければ全く意味が無い。

そして引いたクジの結果、なんと!!







・・・








“バスタオル”。






●\_(・ω・`)チ~ン


ホントに・・・、ご愁傷さまです。。

さて、気になる結果ですが
1位:高Yくん(富山営業所)  2位:N野くん(本社) 3位:渡Bさん(福井営業所)
とゆー残念な結果になりました。

今まで一度もビンゴの景品を貰ったことの無い私は今年も惨敗・・il||li _| ̄|○ il||li

来年こそ勝利の女神が微笑んでくれることを期待します。。

Eos


PageTop
