社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。



PageTop

遠い27.431m

S川 ファーム調整中


新入社員のS川くん。
罰ゲームを受けているわけでも、社内で仲間はずれにされているわけでもありません。


スポーツ万能のS川くん、野球、フットサル、ハンドボール、マラソンなど
これまで多くのスポーツをこなしてきました。
野球部とフットサル部がある会社は彼にはぴったりだったかもしれません。
さっそく、早朝野球の試合があり、腕の見せどころとなるはずでした。

と・こ・ろ・が・・・







試合に初出場し、初安打を放ったと思いきや、

たった3歩でなんと

肉離れ!!  記録は「センターゴロ」。
ホノルルで42.195km走った彼に1塁までの27.431mは遠かったようです。

ご愁傷さまです・・・



通院後、ほとんど歩けない状態で、出社。

営業同行もできず、資材の作業もできず、総務預かりとなりました。

人手不足の総務にとってはちょっとした助っ人。
でも本人にとっては
足が痛いのと、
慣れない事務作業の連続とで、
かなり疲労困憊モード。

3日目の今日にはだいぶ良くなってきたようで、
来週からは、元の仕事に戻れそうです。

みなさん、

張り切りすぎには、お気をつけください。


PageTop
