社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新人 Nザッキー の日記

先日に引き続き、4月入社の新人Nザッキーの日記をお届けします。

愚痴愚痴になってますが、読んであげてください。

おおくら

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


入社して早くも8ヶ月半が経ち、ボーナスもいただきました♪しかし懐は一向にあったかくなりません。むしろ寒い。ローン地獄脱出はいつの日か・・・

大学のとき奨学金というものを、借りているんではなくもらってる感覚で使ってしまっていたことに後悔し、アパートももっとショボいとこに住んでおけばよかった!と思う今日この頃。そしたら返済に追われることも無かったろうに・・・。




この会社は・・・

思えばT次長の「お前変わっとるな~」の一言が内定に行き着く一つの理由という変わった会社です。他の会社を経験したわけじゃないですが絶対個性の強い人ばっかりだと思います。タイプの違う人ばかりだからそう思うのかもしれません。

仕事内容はというと想像よりもはるかに大変で入社当初から比べると随分体がスリムに。平日に痩せて、週末で太って、元に戻るサイクル。今でも毎日テンパりまくりです。しかしハンパな会社よりも得るものはたくさんあると思いますし、いろんな部分で成長できる会社だと感じています。そしてキツくても週1回のフットサルや平日の仕事終わりでも飲みに行くことでリフレッシュできるのはとってもいいことだと思います。次の日しんどいですがね。

会社に入ってから、移動中の車の中で弁当食う技を習得し、時間の節約(?)に成功!(方法は内緒)あと信号待ちでの少しの仮眠も。こんなことくらいしか上達しとらんかもしれませんがこれからも気合でチームのサポートできるようにがんばります!


追記。今年は厄年です。スリにあったり(取り返しましたが)、当て逃げ犯に疑われ警察から連絡がきたり、交差点で車が横から突っ込んできてMYタウンエースが廃車&軽度のムチウチとなったりと散々でした。来年はいいことがあるようみなさん温かく見守ってください。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。