社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

バトン回りきる

いやぁ、どうもお久しぶりです、総務のおおくらです。

ブログ、サボってましたね。
EOSさんが更新してくれてたのも知らないくらいです。
まぁ、サボってたのはブログだけじゃないんですけどね。

社内ビッグプロジェクトのおかげで、ただでさえ更新しないブログがさらに更新しなくなったんです。
この数ヶ月はこの会社に入って、一番忙しい時期だったんで、許してください。

さて、バトンリレーのアンカーを紹介するときがやってきました。(え?もう終わり?)
9月ぐらいに原稿もらってたのに、私のせいでアップがこんなに遅くなってしまいました。
多分、本人ももう忘れているでしょう。
(せっかく、イイ文章書いてくれたのに、ホントごめんなさい。)


みなさんも今は9月だと思って読んでください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





 私は高校を卒業後セントラルメディカルに入社しました。昨年のちょうどこの時期に内定をいただき、とても嬉しい気持ちだったことを今でも覚えています。


4月から、今までの学生生活とはまったく違ったスタートを切りました。
医療業界に飛び込んだ以上、常に患者様の命に関わることになるので曖昧な気持ちで行動はしてはいけないと感じました。

6月よりチーム配属が決まりました。
決まってからは多くのミスを起こしてしまいました。
その中でお金に関わるミスをしたときに同じチームのOさんから
「お金に対してもっとシビアになれ!」とお叱りを受け、
今でもその言葉は私の中で響いています。


今現在、少しずつ病院の方とも仲良くしていただいて毎日が充実しています。
今の私は医療業界においてまったくの素人なのですが、
何事もがむしゃらに行動し、
将来はどなたからも信頼され、期待される「人財」になりたいと思います!!


そして最後に…

仕事をして給料をいただき、その中でやりくりしていくということはとても大変なことだということをすごく感じ、この18年間育ててくれた親の大変さを感じることができました。

今までわがままを聞いてくれたりたくさん迷惑をかけた親にとても感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは今までの親への感謝の気持ちと、
私を採用してくださったセントラルメディカルへの感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます!!


「One for All All for One」~一人はチームのために チームは一人のために~

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。