社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

合同企業説明会

今年も行って来ました。
27日(日)は、ふるさと就職フェアいしかわ
29日(火)は、Uターンフェアインとやま

不景気といわれているせいか、学生の皆さんの数がス~ゴイ!
27日の産展4号館なんて、最初のガイダンスで立ち見が出るくらいでしたから!
皆さん、真剣モードなんですねぇ。

ふるさと就職フェアいしかわ

うちは相変わらず、手間のかかる飾りつけで皆さんをお迎えいたしました。
マスコットガール(?)のIさんが風邪でダウンのためムサい男一人でのブース運営でしたが、なんとか時間までには間に合いましたね。
メインステージから一番遠い位置で分かりにくいにも関わらず、多くの学生の方に訪問いただきました!
感謝、感謝です。
場所が場所だけに空調の効きが今ひとつで、30分聞いているのも寒かったでしょうがよく辛抱いただきました!
重ねて感謝です。


グダグダと30分もよく話を聞いてくださいました。

でも、

本当にお伝えしたかったのはひとつ。

「セントラルメディカルはみんなのココロでできているんです。」
たいした歴史もない、
画期的なサービスもない、
そんな会社が今あるのは、
社員のまっすぐな情熱が一致団結して戦ってきたから、なんです。
その姿勢はこれからも変わりません。
「アツイ」気持ちを持った人を私たちは探しています。



就職活動は始まったばかりです。
大変でしょうが、笑って振り返られる日がいつかやってきます。
その日まで、一緒に頑張りましょう!!



スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。