社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。



PageTop

夏行事

先日、総務おおくらと話してたらいきなり


「EOSさん、そろそろブログ更新してくださいよ。。」


って言われました。


( ̄ェ ̄;) エッ?


私が入院中は殆ど更新されてなかったのに、
今回はスパン短すぎないっすか??


「じゃあ今度はビアガーデンの記事書きますわ。。」


ってことで8月12日(金)、
恒例行事のビアガーデンパーティが行われました。


場所は毎年同じですがココ↓
P1010190.jpg


全然ビアガーデンっぽくない所ですが
当たり前です。


基本的に結婚式場ですから。


ビアガーデンパーティは
“アニバーサリークラブ フラワーガーデン”で行われました。


とういうことで当然ビアガーデンも披露宴会場になります。
P1010197.jpg


食事はバイキング形式でした。
P1010193.jpg
この写真はほんの一部。


となりのテーブルには私が滅多に食べることのできない牛肉がたくさんありましたw


でも最近、牛肉に対する執着心が無くなってきてるんですよね・・。


いや、ホントに。


前回のボーリング大会で頂いた牛肉も全部実家の両親にあげましたから。


少し前までは牛肉が食べたくてしょうがなかったのに、
今は寧ろ豚肉とか鶏肉の方が食べたいっす。


これって歳のせいでしょうか?w


なんか最近、


豆腐とか・・、


納豆とか・・、


サラダとか・・


あっさり系に好みが変わりつつあります。


完全に歳のせいですねw


今回のビアガーデンでも肉は殆ど食べないで
サラダ中心の食事だった気がします。


もったいない。


一人幾らの予算だったのか知りませんけど、
絶対に元取れてないです、私。


飲み物もちょっと洒落たお茶みたいなやつしか飲んでないですし。

(↓ちょっと洒落たお茶みたいなやつ)
P1010195.jpg

あ、でもケーキはガッツリ食べました。


「女子か!!」って言われるくらい食べました。


シュークリーム2個と


チョコレートケーキと


なんか名前の分からんケーキと


あと、カップに入った得体の知れない甘いやつも食べてたんで、
カロリー的にはかなりのもんだったんじゃないかなぁと思います。


その結果、帰って体重計ったら1.5kgくらい増えてたんで
帰ってから必死に腹筋して、
土曜日仕事帰りにジム行って、なんとか元の体重まで戻すことができました。


加齢と共にやたらと体重とか体脂肪率を気にする自分がいます。。


そんなことはどーでもいいですね。


さて、今回このブログの写真は私が撮影してたんですが、
テーブル毎の写真は互助会のO田が撮影担当だったんです。


そのO田の撮った写真を編集してたら
こんな写真を発見しました。

P1010211.jpg

チーフのTさんなんですけど、
目が完全に逝ってます。


この日、Tさんに何があったのか知ってる方がいたら教えてください。


まぁTさんはともかく、
その他のみなさんは楽しい時間を過ごしていたようでなによりです。
P1010215.jpg

ちなみにO田の撮った写真で、
唯一私が写っていた1枚だけ思いっきり手ブレしてました。


手ブレ補正機能が付いてるのに手ブレするってどーゆーこと!?


脇が甘いわっ!(`□´)


あ、そーいえばこれから年明けまでは慰安旅行以外に行事がないので
今年入社した社員に順番に記事を書いてもらおうと思います。


新入社員のみなさん、覚悟しててください。


EOS


PageTop
