社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。



PageTop

ビール、ビール!、ビール!!

先月のボーリング大会に続き、
今月はビアガーデンです。

場所はココ↓
_P1020146-2.jpg


この写真だけ見ると、ものすごいハイソサエティ的な場所で行われたように勘違いしそうですが
今年の会場はANAクラウンプラザホテルの4階屋上にあるビアテラスです。
_P1020150-2.jpg


アウディR8のような高級車が普通に停まっていたゴージャスな一階ロビーからは
想像できないくらい一気に大衆化した雰囲気。
_P1020155-2.jpg


実は屋外ビアガーデンって生まれて初めて来たんですよね。

なんせ私は
「日本からビールを追放しようの会」
を発足したいくらいのビール嫌いなので、言い変えればここは敵地です。 

完全アウェーです。

ビールはサーバーに4種類もあるのに
お茶が一種類しかなかったのが残念!

せめて “黒烏龍茶”とか“茉莉花茶”くらい置いてくれてもいいのに、
さすがアウェー。

「じゃあ行くのやめとけばよかったじゃん」
って思う方もいるかもしれませんが、私の目的はビールじゃないので。

とりあえず牛肉です。

ホント、最近立ち眩みがひどくて毎日“ファ○チ”飲んでるくらいなので
ちょっと焼肉でも食べてスタミナと血を補おうかと・・w

それにしてもビアガーデンなので当然周りはビールばっか。
_P1020152-2.jpg


因みに私はウーロン茶で臨戦態勢です。

宴が始まって暫くすると
私のテーブルにも牛肉がやってきました♪
_P1020154-2.jpg


先月末、ボーリング大会の景品で牛肉を頂いたばかりなので
中10日での焼肉です。

私にしてみれば、まさに奇跡!

この間隔で焼肉食べることなんてもう二度とないかもしれません。

少しずつ噛みしめるように牛肉を味わい
ウーロン茶のお代わりを取りに行ったところ
保冷庫の中にケーキがあるのを発見!

今ここで取らないと終盤には無くなってしまうと思い、
とりあえず一個ずつ全種類かっさらってきました。

宴が始まって30分、目的だった焼肉も満足するほど食べていないのに
早くもデザートタイムです。

結局、ケーキで完全に腹が満たされ
血を補給する間もないまま宴が終了してしまいました。

また来週から“ファ○チ”のお世話になりそうですw
2012_08_04_11_42.jpg


EOS


PageTop
