社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。



PageTop

2012新入社員のヒトリゴト -第4回-

このシリーズが始まったおかげで
当分ネタを考えなくていいな♪・・と喜んでいたのですが
毎回冒頭に書くネタが無いので、
寧ろこっちの方が大変だとゆーことに今更気付きました。

敢えて書くとするなら・・、

数か月前、某通販サイトで某アーティストのライブDVDを買ったのですが・・



私的には内容があまりに酷かったので、それをクチコミに書き込んだら・・



通販サイトのクチコミ情報欄にも関わらず・・



熱狂的ファンの反撃に遭い、軽く炎上してましたw



ファンって怖いですね・・orz

それでは今回は営業の〇田くんの記事を紹介します。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
こんにちは、〇田です。

大阪の大学を卒業し、
福井に帰るつもりでセントラル福井営業所の採用試験を受け、
見事金沢本社での採用になりました。

ということで現在金沢で一人暮らしをしています。

入社して約5ヶ月が経ち、
徐々に仕事や会社の雰囲気にも慣れ、
一日も早く医科大チーム戦力になるために、
会社に欠かせない存在になるために日々努力と勉強の毎日です。

周りの先輩方は素晴らしい方ばかりで、
その素晴らしい先輩方に日々ご指導頂ける
恵まれた環境の中で仕事が出来ていることに感謝し、
そのご指導を無駄にしないようこれからも努力し続ける所存です。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ちょっと真面目な内容でコメントし辛いので
さっそく10の質問に移りたいと思います(汗)

-----------10の質問-----------
質問1
Q : 出身地は?
A : 福井県


質問2
Q : 最近ハマっていることは?
A : 好きな音楽を聴きながら寝ること

-私だったら多分音が気になって眠れませんw


質問3
Q : 自分の性格を一言でいうと?
A : めんどくさがり

-ではその性格を活かして仕事の効率化を図ってください。


質問4
Q : 好きな有名人は?
A : 降谷建志(Dragon Ash)


質問5
Q : 夢を持っていますか? どんなこと?
A : お金に一切困らない生活をすること

-おそらく誰もがそう願ってると思います。。


質問6
Q : あなたのストレス解消法を教えてください。
A : 友達と呑みに行くこと


質問7
Q : もう一度行ってみたい旅先はどこ? 理由は?
A : 沖縄。 とにかく沖縄が好きなんです。

-沖縄と石垣島ってどうしてあんなにリピーターが多いのか、未だに分かりません。
 行ったことないから分からないだけなのかもしれませんが。


質問8
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか? その仕事内容は?
A : コンビニ、飲食店、パチンコ屋

-私、パチンコ屋のあの騒音にどうしても馴染めません。
 ・・やらないんで別に馴染む必要もないんですけどw


質問9
Q : あなたの特技はなんですか?
A : 人の話をちゃんと聞いてるふりをすること

-なるほど。みなさん、〇田くんに話するときはちゃんと聞いてるか確認するように。


質問10
Q : あなたのセールスポイントは?
A : 常に前向きであること


最後に一言。
A :バスケがしたいです!!!!!

-不定期開催の“みんなのバスケ”に参加することをお勧めします。
 そーいえば最近開催していないようですが・・。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
とゆーわけで以上、〇田くんでした。
_〇田

残念ながら〇田くんには写真撮影を拒否られたので
新入社員歓迎会当時の写真を使わせて頂きました。

次回は営業の北〇くんの記事を紹介します。


PageTop
