社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。



PageTop

新入社員歓迎会

こんにちは。

珍しく月2回目の更新です。

いつもこのペースだといいんですけどね・・・、
たぶん続けられない自信はありますw

さて4月11日(金)、今年もホテル日航金沢にて新入社員歓迎会が行われました。

今年も沢山の新入社員がやってきました!

ちょっと人数が多いので、
今回は簡単に新入社員の紹介だけしたいと思います。

決して文章書く手間を省きたいわけではありません。

それでは早速・・

営業のS田くん。
408A1621-2.jpg
特技がすごいですね、私も是非手相を見てもらいたいです。


営業のT田くん。
408A1623.jpg
ごめんなさい!趣味は何でしたっけ??・・今度の自己紹介ブログで思いっきり書いて下さい!!(汗)


営業のN村くん。
408A1636.jpg
サッカー、スノボが得意なようです。


営業のS谷くん。
408A1640.jpg
自称「美脚」だそうです・・どーでもいいことですけどw


事務のS岡さん。
408A1645.jpg
「藤建」が大好きだそうです・・てか「藤建」って誰!?


事務のH持くん。
408A1651.jpg
麻雀が好きだそうです・・ギャンブルに溺れないように。


事務のM田さん。
408A1655-2.jpg
金商バレーボール部出身です。強豪校ですね。


事務のY本さん。
408A1663.jpg
軟体人間だそうです。体の硬さだったら負けないんですけどw


事務のM分くん。
408A1671.jpg
将棋とギターが得意だそうです・・渋いですね。


メディペック福祉事業部事務のM柳さん。
408A1679.jpg
旅行好きだそうです、私と同じですねー。


以上10人が今年金沢に配属になった新入社員です。

そしてこの方達以外にも昨年12月10日以降に以下の方々が入社しました。

金大チームのB場さん。
408A1694.jpg


メディペック工事部事務のN田さん。
408A1703.jpg


IDチームのY本さん。
408A1709.jpg


循環器チームのA保さん。
408A1714.jpg


加賀チームのM尾さん。
408A1721.jpg


以上、15人の方々です。
408A1620.jpg

名前覚えるだけでも大変ですね。

毎年新入社員の紹介が終わった後はゲーム大会があるのですが、
今年は何も無し。

でも個人的には何もない方がゆっくり話もできるので良かったと思います。

新入社員達も先輩と話す時間がたっぷりあったので良かったのではないでしょうか。

最初の10人を含め、今年4月に入社した14人の新卒の人達には
後日ここで改めて自己紹介をしてもらうので、楽しみに待ってて下さい!

EOS


PageTop
