社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。



PageTop

2014 新入社員のヒトリゴト -第3回-

こんにちは☆

毎日ゞ暑い日が続いてますねー。

我が家は基本的に室温が30度を超えないと
エアコンを入れてはいけないとゆー、悪魔の黙示録ような
暗黙のルールがあるのですが、
先週の土曜の猛暑日にはさすがに午前早々で
室温30度を突破してくれたので助かりましたw

ホント、暑いのも辛いですが、
私が今、それと同じくらいに辛いと思ってるのが立ち眩みです。

血圧が異常なくらい低いせいなのか、
特に暑い時期になると、椅子から立ち上がる度に立ち眩むんで
いつか会社でぶっ倒れる気がして、毎日ドキドキしてます。

食生活の改悪以外の方法で血圧を上げる方法って無いのでしょうか・・?w

それでは、第3回目は金沢支店の新○くんの記事を紹介します。

-------------------------------------

お疲れ様です。

四月に入社致しました、新○です。

今は病院さんにて消耗品の配達をしていますが、
本当に充実した日々を過ごせています。

この業界に携わることに責任の重さを感じながら、
コツコツと努力を惜しまず精進して参ります。

どのようなときも「明るく、元気に」をモットーに
日々過ごしていきます!


-------------------------------------

続いて「10の質問」です。

---------------10の質問--------------

質問1
Q:出身地はどこですか?(市区町村まで)
A:石川県金沢市です!


質問2
Q:趣味はなんですか?
A:カラオケ、映画、野球、食べることです!

-たぶんカラオケは1年以上行ってない気がしますw


質問3
Q:自分の性格を一言でいうと?
A:AB型っぽいね、とよく言われます・・・


質問4
Q:好きな芸能人は誰ですか?
A:ベッキー、大島裕子・・まだまだいます!

-簡単に言うと明るくて元気な子がタイプってことですかね?
でも好きな芸能人なら漢字間違えちゃだめですよ。


質問5
Q:今、一番欲しいものはなんですか?具体的に教えてください。
A:時計です!

-いい時計を買うとなかなか愛着も沸くので、
 いっそのこと100万くらいのやつ買ってみてください!


質問6
Q:何をしている時間が一番幸せですか?
A:お酒を飲んでるときですね!

-やっぱり今年も「飲酒」が多いようです。。


質問7
Q:行ってみたい旅先(国内・海外問わず)はどこですか? また、理由も聞かせてください。
A:カナダにオーロラを見に行きたいです!

-私も見てみたいです!・・でもその前に見てみたい世界遺産が沢山あるので
 オーロラは一番最後でいいかなぁーと。


質問8
Q:どのようなアルバイトをしたことがありますか? その仕事内容は?
A:アパレル関係のアルバイトをしていました!
 仕事内容は主にお客様にコーディネイトの提案です!


-アパレル関係ってのがイマイチピンとこないのですが
 俗に言う「ショップ店員」ってことですか?


質問9
Q:あなたの特技はなんですか?
A:ミッキーと高田のぶひこの声マネですね!ww・・・似てませんが!・・・w

-それじゃあ今度ミッキーの声マネで「出てこいやーっ!」をお願いしますw


質問10
Q:あなたのセールスポイントは?
A:顔がでかいところです!w

-そんなにでかいですかね?もっとでかいやつは他にいくらでも・・。


最後に一言。
A:素直に前向きに何事も取り組んでいきます!
ご迷惑を多々おかけしますが、どうか可愛がって欲しいです!よろしくお願いします!


-------------------------------------
以上、金沢支店 医科大チームの新○くんでした!
408A1588-OK.jpg

次回は富山支店の松○くんの記事を紹介します。


PageTop
