社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。



PageTop

みんつり

こんにちは。

今まで何度か「みんなのバスケ」略して「みんバス」や、
病院様と対抗ソフトボール大会、セントラル野球・サッカーと様々なスポーツの様子をBLOGで紹介してきましたが、
今回はなんと「みんなの釣り」略して「みんつり」の様子をご紹介しようかと思います。

はじめは冗談だと思ってました。だって釣りって‥‥。
(どーせ釣りを口実にただ集まってメインはお酒なんでしょって程度に思ってましたw)
↑実際あながち間違いではなかったのですが‥‥というか何なら正解?(笑)


場所は金沢港。

P1040702.jpg


集合時間にゾクゾクと集まってきました。
ホントに釣竿をセットしはじめて結構ガチの釣りwww

P1040705.jpg P1040706.jpg P1040708.jpg P1040710.jpg P1040711.jpg


食べたり飲んだり喋ったり釣りしたり…

P1040704.jpg P1040703.jpg
IMG_4262.jpg IMG_4293.jpg


意外と真剣モードですヾ(^◇^)ノ

普段はカメラマンとして活躍してくれてるEOSさん…
BLOGを読んでいる方はEOSさんって一体誰…
そんな方も多いのでは?
(私も入社して1年くらいずっと誰が書いてるんだろうって思ってました)
という事で、公開~♡(本人に拒否権はありませんw)

IMG_4271.jpg

写真を撮れるだけ撮って、「俺、用事あるし、あとは任せた!」と言って
EOSさんは途中で帰ってしまいました。


それにしても最初は15人くらいだったのが最終的には50~60人くらいになってて
恐るべしセントラル、さすがですww

会社が主催の行事でもなんでもないのにこれだけの人が仕事終わりに集まるのは
団結感がハンパないwwww

釣りをしたことがなかったのであまり乗り気ではなかったですが行ってみると楽しかったです (笑)
釣りなんて絶対しない!と行く前言っていたのですが、
何でもチャレンジする事が大切だと学び、やってみてから言うもんだな~と思いましたw

これだけ社員が増え、社屋の1F~6Fに社員がばらけていると
普段はフロアが違うのでこういう事がないとあまりお話もしない方々も多いですし、
やっぱりコミュニケーションの大切さを改めて思いました。

そして、この「みんつり」、一番大物を釣った人には¥4,000。
二番目が¥3,000…という風に順位によって賞金も出るっていうシステムを作っていたらしく、
途中から皆、本気で釣りをしはじめましたwww
(営業さんと、運悪く協賛だけさせられ捕まってしまった役職付管理職の方からの協賛ですww)

結果はというと釣った魚がほぼ互角であり、数が全然釣れなかった!という事で
T支店長の思いつきで
「ここにいる全員と俺とじゃんけんして最終的に勝ち残ったやつが1位で優勝」

結構多い人数で「最初はグー」「じゃんけんポイッッ」
を何度か繰り返し最終は4人になりました。
その中に私はというと、、、




入ってしまいましたwwwww

そして最終決勝戦いざ勝負!
結果、見事優勝賞金4000円を勝ち取ったのは…









私でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(こんな所で運をつかってしまうとはww)

更に、O浦さんからの「おじき賞」(1000円)も頂き
女の子は参加費無料だったのに「5000円」の賞金を持って帰る、
原価0の粗利100パー御馳走様で~す♡
というミラクルが起こりましたww
きっと昨日参加してた方の中で1番ラッキーな思いをして帰った事と思います。
ありがとうございますww

IMG_4302.jpg

こうして、他 二位、三位も決定し、
他には支店長賞、たっちー賞など、いくつかの賞の贈呈式を終え、
綺麗にお片付けをして解散!となりました。

フロアが違うのにお声かけて頂いた加賀チームのI田さんをはじめ
皆様ありがとうございました~(^∇^)★


PageTop
