社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。



PageTop

2015 新入社員のヒトリゴト -第2回- with ビアガーデン!

こんにちは、ボーリング大会で頂いたお肉を
未だ嫁に食べさせてもらえないEoSです。

あれから1か月以上経ってますが?

とゆーわけで不足しがちなたんぱく質を摂取すべく、
今年も参加させて頂きました「ビアガーデン」!

場所は昨年と同じ「アニバーサリークラブ・フラワーガーデン」。
P1040726.jpg P1040728.jpg

とてもビアガーデンとは思えない会場です。

P1040730.jpg

とりあえず、みんなが会場入りする前に、
物撮りを兼ねてお肉チェーック!!

P1040732.jpg
見るからに美味しそうなお肉・・( ̄¬ ̄*)

今日のメインターゲットはこれに決定ですww

そして食後のスイーツですが、
去年は確かケーキがあったはずなんですけど、
今年は見当たらず。

その代わり、チョコレートファウンテンが登場♪
P1040733.jpg
これでバナナがあれば、チョコバナナにできるのになぁ・・。

あ、もちろんお酒もあります。
P1040734.jpg


そして19時15分頃、チャーターバスに乗って社員が会場入りし、
さっきまでガラガラだったテーブルが一気に埋め尽くされました。

全員が揃ったところで
ビアガーデンスタート!

P1040735.jpg

私はもちろんローストビーフへ直行です(笑)

サラダ、ウィンナー、肉、肉
・・と、普段なかなか食べれないものを一気にかっさらってきました♪
(※サラダくらいなら普段食べてます)

あ、ちなみに最初のお皿の写真はありません。

目の前にあるお肉に興奮し舞い上がって、完全に撮り忘れてました・・orz

そして1回目に装ってきたお肉が無くなったので
おかわりをしに行くと、さっき見ていたスイーツを発見。

お肉に気を取られ、デザートのことはすっかり忘れてましたw

"これ今食わねーと、次は満腹で無理だな。。"
と思い、装ってきた2皿目がこれ。

P1040736.jpg

スイーツおっさんですw

このスイーツを食べきったところで
限界に達し、終了~♪

奥の串2本はさすがに食べきれませんでした。。
フラワーガーデンさん、ごめんなさい。

てゆーか、私そんなに言うほど食べてないんですよ。

1皿目に盛ったお肉なんて高が知れてますし。

今回の敗因はアルコールコーナーにあった「シードル」!

あれが思いの外、胃に残ってたんですよねー。

1本しか飲まなかったのに。

「シードル」おそるべしっ!

あれ飲まなければもう少しお肉食べれたのになぁ・・(´・ω・`)

まんまとお店の策略にハマってしまいましたw

来年はレモンサワーくらいにしとこうと思います。

とにかく皆さんお疲れ様でした!

P1040739.jpg


さて!続いて新入社員の紹介に移りたいと思います☆

2回目は加賀チーム配属のMくんです!

-------------------------------------

お疲れ様です。
4月から入社させていただきましたM郁太です。

今は、先輩方に同行し金沢市内の施設さんを回っています。

まだまだわからないことばかりですが、
日々精進していきます。


---------------10の質問--------------

質問1
Q:出身地はどこですか?(市区町村まで)
A:石川県金沢市安江町です。
 近所には、近江町市場などあります。



質問2
Q:趣味または特技は何ですか?
A:バドミントン、飲み会、料理です。
 特にビールが好きです!


-ビール・・どこが美味しいのかサッパリ意味が分かりません。
 青汁の方がよほど美味しいと思いますが(笑)


質問3
Q:自分の性格を一言でいうと?
A:元気です!


質問4
Q:行ってみたい旅先はどこですか? また、理由も聞かせてください。
A:沖縄です。
 修学旅行で一度行ったのですが、台風で海に入ることができなかったので再チャレンジしたいです。


-沖縄まで行って台風に遭ったら多分トラウマになって二度と行く気になれない気がしますw


質問5
Q:どのようなアルバイトをしたことがありますか? その仕事内容は?
  (アルバイト経験の無い人は学生時代にハマっていたことを書いてください☆)
A:イタリアン料理 (コック,配膳)
 バーテンダー



質問6
Q:入社前と入社後では社内イメージに違いはありましたか?
A:面白い先輩方が多いです。

-特に誰が面白いんですか??


質問7
Q:これまで実際業務を行ってみて、率直な感想を述べてください。
A:ハイエースの運転が怖いです。

-うちの父親が数年前までハイエースのワイドボディに乗ってたので、
 何回か運転したことありますが、あれはもう“車”とゆーより、ほぼ“バス”でしたw


質問8
Q:入社後、一番の思い出について教えてください。
A:入社式です。緊張して、足が震えました。
-今年の入社式は自己紹介が無かっただけマシですよ。


質問9
Q:あなたが今一番大切にしているものは何ですか?
A:家に帰ってからビールを飲むことです。

-ホントにビールが好きなんですね。
 因みに飲み会のとき、私の席には絶対にビールを持ってこないように!
 これ、フリじゃないですから!


質問10
Q:あなたのセールスポイントは?
A:笑顔と日本人離れした顔です。

-ホントは日本人じゃないのかもw


最後に一言。
A:失敗する事は多いですが、毎日充実しています。
 早く一人前と言われるように、自分のできる事を精一杯やります。


-------------------------------------

以上、加賀チームのMくんでした!
515-M 郁太

次回は本社/資材チームのTくんの記事を紹介したいと思います!


PageTop
