社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2016 新入社員のヒトリゴト -第15回-

こんにちは☆

明後日から11月ですね!

あと2ヶ月で今年も終わりですよ・・1年経つのがホント早いと感じます。

相変わらず今のところ何のネタもないので
とっとと新入社員紹介に移りましょう!ww

今回はメディペック石川の任○くんの記事を紹介します☆

--------------------------------------

4月より入社いたしました任○素志と申します。

生まれてから現在まで石川県白山市で暮らしております。

幼少時代から食べることが好きで日々の食事が至福の時でした。
好きな食べ物は麺類・丼もの・パンです。

特にラーメンを食べ歩くことが好きなので、
おすすめのお店があれば教えていただきたいです。

入社して約1ヶ月が経過し、社会人としての生活にも慣れてきました。
現在は先輩社員の方々に営業同行しています。

先輩方も丁寧に仕事を教えてくださり、
成長を実感できています。

これから先、一人前の営業マンになれるよう一つひとつのことを的確に覚えたいです。


--------------------------------------

私は丼も好きですがあとはラーメン。
とにかく炭水化物好きです。
パンはあまりすきではありません(どうでもいい話)
石川県内のラーメンなら私、中々詳しい方だと思いますwww
では食べ物の話はここまでにして、10の質問行ってみましょう~

---------------10の質問--------------

質問1
Q:今年のあなたの目標、またはやってみたいことは何ですか?
  (プライベートの目標でも構いません)
A:無事故無違反です。

-それは今年だけじゃなく、継続的な目標にしてくださいね。


質問2
Q:あなた自身の過去1年間の重大ニュースは何ですか?
A:スマートフォンをトイレに流してしまったことです。

-私も2回ほど落としたことありますが、
  いずれも用を足す前だったので躊躇なく拾いましたww
  てか流す前に気づかなかったんですか!?


質問3
Q:あなたの有意義な休日の過ごし方は何ですか?
  (「寝る」「飲む」以外の回答でお願いします)
A:回転寿司を食べに行くことです。

-私のおすすめは“も○も○寿し”ですw


質問4
Q:行ってみたい旅先はどこですか? また、理由も聞かせてください。
A:イタリアです。
  本場のパスタとピザを味わいたいです。


-イタリアのピザが全て美味しいわけではありませんからね。
  入るお店を間違えたら、“日本の宅配ピザの方が全然マシじゃん・・”って思いますからww


質問5
Q:我が社に入社しようと思った理由は何ですか?
A:説明会におられた社員の方がとても良い印象だったからです。


質問6
Q:入社後、「セントラルのここが凄い!」って思ったことはありますか?
A:社内イベントがたくさんあることです。

-ボーリング大会にビアガーデン、研修旅行に、忘年会、新年会!盛りだくさんです!
  沢山参加してもらえるもの食べれるものは食べて、元をとりましょうwwww


質問7
Q:これまで実際業務を行ってみて、率直な感想を述べてください。
A:営業職は車での移動が多いので、普段から安全運転を心がけようと思いました。

-やたら安全運転に拘ってますけど、もしかしてなんか事故ったことでもあるんですか!?
  まぁ、安全運転に拘るのはいいことなんですけどね☆


質問8
Q:今まで生きてきた中で、一番恥ずかしかった出来事は何ですか?
A:小学生の時に校庭の池に落ちたことです。

-最近は世間がうるさいですから、普通池の周りには安全柵がありますよね?
  柵を越えてなんか悪いことしようと思ってたら、自分が落ちたってことですか??


質問9
Q:あなたが今一番大切にしているものは何ですか?
A:人の縁です

-一期一会ですね。w


質問10
Q:あなたが尊敬している有名人と、その理由を答えてください。
A:坂本龍馬です。行動力があるところです。

-今年2人目の坂本さんw
  なのでスルーしまーすwww


最後に一言。
A:社内で出会った際はよろしくお願いいたします。

--------------------------------------

以上、メディペック石川の任○くんでした!
590- 任○ 素志

次回もメディペック石川の吉○くんの記事を紹介します☆

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。