社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

送別会・・・・でもきっといつか☆

昨日、愛しの前りんの送別会でした。
同期の私にとって、この日が来るのはわかっていましたが、
あっという間にこの日になってしまって・・・・
今日は泣かない!!!笑顔で見送ろうって決めてたのに・・・・

そんな感動の送別会の幕開けはなぜか大爆笑(^▽^)

KKRホテルの一室を借りて行われたんですが、
時間の集合になぜか主人公が・・・・いない。。。。

すると司会から、『前○さん、入場です!!!』

気付くと、扉が閉まっていて、結婚式の入場のように扉が開き、
その場には前りんが1人・・・・・
突然の出来事に思わず、びっくりして、逃げ腰で、着替えの最中に
扉を開かれたようなリアクション!!!

それを正面で見ていた同期はお腹をかかえて笑ってしまいました。
写真に収めることが出来なくて残念(;_;)涙

そんなこんなで、送別会が始まり、みんな暖かい空間の中で、団欒。
おいしいメニューが続き、メインが出てくるまでにお腹がいっぱいになりそうなくらい・・・・
でも食事以上に会話に隙がないくらい盛り上がってました。

中盤にカラオケを持ってきて、
H本さんより、高校3年生
N井さん・T口さんより、スマイリー
M野さん・O山さんより、HAPPY WEDDING
・・・・最後は同期みんなで、KroroのBest Friend☆

みんながひとつにまとまってきた・・・ところで時間ももう少し。。

みんなからお花とプレゼントとひと言ずつ。
思わず泣いてしまいました。
やはりあっという間だったと感じるが、一緒に過ごした4年3ヶ月は
色んな出来事があり、1人1人の言葉を聞きながら頭の中で思い出が
広がりました。
怒られた私を励ましてくれたこと、
悩んでる私に渇をいれてくれたこと、
私の喜びを一緒に喜んでくれたこと・・・・
数え切れない程の感謝の気持ちでいっぱい。
私たち同期にとって1番のお姉さん的存在で、いつも暖かく見守ってくれました。

会社を離れても、また会える!いつか戻ってきてくれる☆
それを期待しつつ、また新しい生活を応援しています。

参加して頂いた皆様、一緒に感動の送別会に、ありがとうございました!!!!


From,CMBBCGIRL
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。