社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

春といえば。。。

こんにちは☆

CMBBCGIRLですm(_)m
久しぶりのブログです!
私のブログ待ってました?
お待たせしました~☆

桜のキレイな時期は一瞬でしたね~
EOSさんの写真は、兼六園でしょうか?
私は、毎日夜のライトアップされる兼六園横目に帰宅してました!
すごくキレイでしたわ~☆☆
でも連日の雨で、だいぶ道が桜のじゅうたんになってしまい、
桜の木には、緑色の葉が見られるようになってしまいました。
あっという間ですね。。。。チョット寂しい。。。

そんな春が来た桜の次は。。。。野球シーズン到来!!!ということで
書いちゃいます(^^)

その前に、私の名前の由来って話してませんでしたよね!
実は、CM=セントラルメディカル
BBC=ベースボールクラブ。。。。のGIRLってことで。
セントラル野球部のマネージャーでした!笑

すごく単純な私。。。。
マネージャーって言っても大したことしてないんですけどね。
これから少しでも野球部をお伝えしていけたらと思ってます。

早速、本題☆

先週の日曜の4月11日、金沢市市民球場にて
金沢市早朝野球協会、2010年開会式が行われました。

早朝野球なだけに、もちろん開会式も早朝!
朝4時起きです!
今年は、残念ながらの雨模様。。。
室内での開会式となりました。
開会式に出席頂いた皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました!!

私が毎年開会式で感じることなんですが、
役員の方々、各チームの選手、関係者、、、
早朝なんて関係ない位すごい人数なんです。
野球人口って多いですよね~
年齢も仕事も違えど、野球という1つの共通点だけで
こんなにも人数がいる。
素敵なスポーツだといつも開会式に思い、
今年も頑張ろう!っていう気持ちになります。

こうして、シーズン開幕しました!!
開幕しましたよ~!
みなさん、身体動かしてくださいね!
怪我してほしくないですよ!!


そして、試合の予定表も決まっており、
セントラルの初戦は、14日(水曜)・・・今日でした!
しかぁーし、残念なことに、昨夜の雨で延期が決定してしまい、今朝の試合はありませんでした。

楽しみにしていたのに、、、、、♪
せっかくメンバーオーダーも決まっていたのに、、、、、笑
しかも朝起きたら、晴れてたし、、、、チーン(+_+)

でもまだまだ始まったばかり!
次の試合もすぐ控えてます。来週20日(火曜)です!


セントラルメディカルのホームページに野球部のページがあるので、
よかったら、そちらの方も是非見てくださいね♪♪

ではでは、また新メンバーも増えた、セントラル野球部を応援お願い致しますm(_)m
※注意※新メンバーは、後日情報収集した結果、報告しますね~笑


FROM,CMBBCGIRL
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

