社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

☆初戦報告☆

1週間遅れて、開幕戦!
天気はぼちぼちの曇り空。
13℃程ある気温でも風が吹き、まだ肌寒い。
でもその風のおかげで、きれいな桜吹雪♪

開幕戦ということもあり、みんな集結♪
相手チームの2倍の人数くらいでしたよね。笑

冬の間、動かしていなかった身体を温めている選手。
グローブを昨夜ひっぱり出してきた選手。
新しいスパイクやグローブではりきっている選手。
帽子がないと言いつつも、準備万端の選手。
すでに野球をしているはずがまだ調子が出てない選手。
。。。。みなさん、怪我だけはありませんように☆

こうして集まると野球の時にだけ会う方も居て、
シーズン始まったことを実感し、また1年経ったんだと思います。

もちろん、私も遅刻せず、選手と一緒にグラウンドへ♪
グラウンドでもスコア書いて、笑ってるだけですけどね。。テヘヘ

さて、試合が気になる方へ☆試合の報告☆

まずは、守備としては
今日のバッテリーは、激熱です!
プレミアムモルツよりプレミアムです!笑
ピッチャーは、そんなバッテリータッグに緊張したのか、
いつものこと(?)かもしれないけど、、、、、ストライクが入らない。。


・・・・でも今日は一段と本当に、入らないんですって。。。。B。B。B。。満塁ですよ。
そうです、打たれてません。
バックを信頼していないわけでもないと思われるが。。
とうとう、キャッチャータイム。。。ピッチャー。無言の渇を入れられる。笑

まぁ朝6時前にボール投げるのは、キツイんですよね、、きっと。
うちなら、肩はずれると思います(*_*)
だから、そんな厳しいことは言えないけれども、、
打たれてもいいから、ストライク狙いのボールをお願いします!笑
打たれ過ぎるのも嫌だけど。。。(ワガママ。。笑)

打たれたのは、結局2本くらいで、後は、バックがフライとゴロってな感じでアウトを重ね。
ゴロを身体でボール止めて、グローブ使ってなかったこともあったり。。。
フライの時に、太陽を気にしていたけど、全然太陽出てないし、笑ったりなんかしたり。。。
エラーはなかったけど、少々こんな感じで怪しいプレーもありつつも、初戦なんで!
よしとしておきましょう!ね!監督っ!

そして、攻撃としまして、、
今日は、ほぼ全員、1打席は立てるように、監督はメンバー交代を続けてくれました。
選手のみなさん、満足いく成績、残せましたか?

始まったばかりとはいえ、みんな打ちたいから必死でしたね~
監督へのアピール期間でもありますからね!笑

1打席センター前ヒット打って、打率10割を守り、次の試合へ持ち越しの選手。
高めのボールを必殺大根斬りで、1打席で打点4稼いじゃった選手。
サインないのに、自らバンドをキッチリ決めてくれた選手。
ちゃっかり2本もヒット打っちゃって、好調をほのめかす選手。
打ちたくて、打ちたくて、DBなのに、当たってないって言ってた選手。
打ちたい気持ちがボールに伝わらず、ピッチャーまでしかボールが飛ばなかった選手。

などなど、書ききれません!笑


次も期待しています☆
私のスコアを書く手が忙しくても、頑張って記録しますから!
記録よりも記憶に残るプレーも好きですが、記録も残したいですもんね♪


結果は、7-0の快勝☆お疲れ様でした!
ベンチも沢山選手が居たから、今日は私も楽しんでました☆☆
次回も、セントラルカラーの野球をしましょうね☆

最後になりましたが、今日朝の早くから、応援に来て下さった野球好きのアイ様☆
毎年、開幕戦に顔を出して頂き、ありがとうございますm(_)m
感謝しています!


次回の試合は、24日(土曜)です!もうすぐだ!

From,CMBBCGIRL
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。