社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

新入社員歓迎会

新歓パーティ(1)

たまには、お前の顔も載せろ!と、ご要望(命令?)をいただいたので、
パーティが始まる前に既にデキ上がってるフリの写真を掲載してみました。









さて、諸事情により開催が遅れていた、新入社員歓迎会が行われました。
毎年花見と兼ねて4月に行うのですが、今年は2ヶ月遅れとなりました。
社員の名前も随分覚えられた頃で、これはこれで新入社員にも良かったのかも知れません。

会場はもうすぐ私と同じ名前になるらしいホテル。
新歓パーティ(2)
メニューをすべて写真に記録しようと思ったにもかかわず、
2品目が出てきた頃にはもう、写真を撮るの忘れてました。
だから、コレが最初の1品。


社長の挨拶、専務の乾杯と続き、新入社員の紹介です。
金沢本社では新卒6人、中途5人の計11人がステージ上で自己紹介。
それぞれが、模造紙に自己紹介を書いて説明してくれました。

新歓パーティ(3)
T山くんは小柄な身体が紙にすっぽり隠れて誰だか分かりません。


新歓パーティ(4)
W藤さんは「食べるのが遅」くて同行で先輩を困らせてるとか?
よく噛んで食べるから身長が高くなるのでしょうか?

みんなマジメに自己紹介をしてくれました。
I村くんやM山さんが会場から茶々を入れて笑わせてくれます。

軟式野球の全国大会出場のために欠席の新人S木くんは、なんと携帯電話の録音で自己紹介してくれました。






自己紹介が終わると、恒例の「勝ったら賞金総取りゲーム」が始まります。
今年は目隠し、鼻はさみをして、「食感」だけで食べ物を当てるゲーム。

新歓パーティ(7)
鼻をつまむと全然、味が分からなくなります。
外れた人は罰ゲームとして強烈な匂いのノニジュースを飲まされます。

新歓パーティ(8)
目隠しをして待つ間は、緊張します。
ノニジュースには、みんな苦悶の様子でした。


みなおいしい食事とお酒と歓談を楽しんだあと、2次会は片町へ!!
仲の良いグループで行きつけのお店へと、それぞれ向かっていくのでした。

あんまり飲みすぎなければよいのですが・・・


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

