社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

新年会

ご無沙汰しております。

ブロガー、EOS氏が名誉?の負傷入院のため、ずいぶん休眠状態が続いておりました。
早く帰ってこないかなぁ。帰ってきたら、負傷直前に撮影した写真を公開して欲しいものです・・・


さて、先週は恒例の新年会。全拠点の社員が集まる、唯一のイベントです。
日頃の辛い仕事のこともちょっとだけ忘れて、多くの仲間と飲んで、騒いで、笑って、疲れたら寝ることができるイベントです。


毎年人数が増えているはずの宴会場の様子。
宴会場全景


新年会はお決まりの新入社員の余興から始まります。

福井KARA
福井営業所はKARAfeat.戦場カメラマンのJumping
チーム優勝を勝ち取りました!

AKB48-①
AKB48-②
本社AはAKB48。
I藤クンの女装が意外にキレイでみんなびっくり。
しかし、男性3人が前列にいた時間が長すぎたのが敗因か?
堀Bサンが社長賞受賞。

ローション相撲
本社Bはローション相撲。
セットが大がかりでしたが、すべって、転んでだけに終わってしまいました。
旅館に迷惑をかけないように、慎重にパフォーマンスしていたみたいです。

富山KARA
富山営業所もKARAでミスター。
男性陣が圧倒的に多いのになぜこの出し物を選択?
ケツ出しS水クンが社長賞受賞。

新入社員全員集合
余興後の新入社員自己紹介。今年は31人だそうで。
全員の入社に関わっている総務もびっくり、31人って多すぎやしません?


自己紹介が終わったところで、昨年大反響のパフォーマンスを披露してくれた、
O氏から「みんな元気がな~い!」とダメだし。
そこで、気合いの注入が行われました。
「いーち、にー、さーん、ダー!!!」
気合いだー







さて、余興が終われば、皆さんお待ちかねのビンゴゲームーッッ!!
上位賞品は豪華なだけに、家族から期待されている人もいるみたいですね・・・
でも、こんなものって、なかなか当たらないものなんですねー

って言ってたら、ほぅら、テレビを当てたのはHクン。
レグザ、当てちゃった・・・

え、誰?ってそりゃそうですよ、12月入社ですから。


本人エラく恐縮してましたよ。
でもね・・・
その分、働かないといけないってことだよ、Hクン、もらっただけ頑張ってね。



あっという間に、一次会は終わり、2次会やら、お風呂やら、麻雀部屋やら。
みんな仲良くなった人と思い思いに楽しんで、夜は更けていくのでした・・・


翌日出勤の人はちょっとセーブしないといけないんですよね。
出勤時間までに会社に行かないといけないですから、朝も早いし。
土曜当番の方、お疲れ様です。

そして、互助会会長のN川氏は結局、朝までスーツ姿でした。
朝ご飯にも間に合わず、9時ちょっと前に急いでお風呂に向かわれてました。
大変お疲れ様でした。

皆さんのおかげで、無事に新年会で交流を深められたのではないでしょうか?
皆さんに感謝。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

