社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

LOVE in Action 献血デー

献血1

ちょっと報告が遅れました。




献血バスが会社にやってきました。

冬は輸血用の血液が不足する時期とのことで、社員が献血に協力しました。




献血2



実はこの日、ワタクシ、インフルエンザにかかってしまってこの現場見てないんですよねぇ。
でも、EOSさんがしっかり、写真撮ってくれてました。

EOSさん、ケガして松葉杖なのに、苦労してこの写真撮ってくれたんですね。
松葉杖で献血車の中まで入っていったんですね、スゴイ、カメラマン根性とでもいうのでしょうか?

感心です。



みなさんは、LOVE in Actionという言葉を聞いたことありますか。
献血推進プロジェクトの名前のようです。

私はFMラジオの番組をたまに聞いていて知りました。
これは10分だけの番組ですが、献血のイメージと違って、あまり真面目じゃないところが好きですね。
DJの山本シュウさんが「ぷっ、ぷっ、ぷぅ~」と言いながら登場します。

朝6時30分の番組なのに、場違いにハイテンションな番組です。
献血が少し身近に感じられるかもしれません。





さて、今回はワタクシ献血できなかったので、別の機会に献血してこようと思います。


おおくら
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

