社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

ボーリング大会

7月1日は恒例行事のボーリング大会でした。
IMG_1150.jpg


あ、私今回更新を担当させて頂くEOSです。


かなりお久しぶりです。


覚えてますか?


さっき軽く過去記事をチェックしてたんですけど、
私の更新は昨年のボーリング大会以来だということに気付きましたw


その間、別にずっと更新サボっていたわけではありません。


実は話せばすっごく長い話になるのですが、
簡単に言えばちょっとしたアクシデントが原因で、約半年近く入院していました・・orz


私が入院中、新入社員歓迎会とかあった筈なんですが
記事にすらなってなかったですね・・


病室でベッドの上から更新を楽しみに
携帯でブログチェックしてたのに・・


ま、いいですけど。


とにかく仕事復帰したときは浦島太郎状態でした。


知らん顔がいっぱいおるww


ボーリング大会の始球式でも
「小○が投げるから撮ってください」
・・と互助会から頼まれましたが


“小○って誰よ!? (OoO;)”


そんな感じです。


ちなみに小○とはこの人↓

IMG_1078.jpg

今年の新入社員の一人でした。


とにかくその小○の始球式で大会はスタート。

IMG_1152.jpg


しかし、大会で使うレーンも昨年よりかなり増えてるし
このペースだと来年あたりには今の会場じゃ入りきらない気がします。


因みに今回のボーリング大会、私は参加していません。


写真撮影専門部隊として会場をウロウロしていました。

IMG_1147.jpg



各レーンを回りながら、
チーム毎に写真を撮っていたのですが、
(撮影できなかったチームもあります・・ごめんなさい)
順番に撮影してると途中で2人しか居ないレーンがあったんですね。


まぁキッチリ1レーン4人ずつ分けられるとも限らないし、
こんなレーンもあるんだなぁ・・と思ってたんですが、
一応私もチーム毎に写真を撮らなきゃいけなかったので

「このチームって2人しか居らんの!?」

って念のために確認したら・・


「はぁ!?( ̄◇ ̄;)」


・・って言われました。


“なんじゃこの態度の悪い社員は!Σ( ̄皿 ̄;; ”


って思ってよく見たら・・、








うちの社員じゃありませんでしたww


恥ずかし度数MAX。


運良く他の社員はボーリングに夢中で、
この失態に誰も気付いていなかったのが不幸中の幸いです。


社員の顔くらい早く覚えないといかんな。。


それにしても、各チームの写真を撮ってたってのもありますが
昨年の写真と比べると撮影枚数がかなり少ないですね。


体のリハビリと同時に撮影のリハビリも頑張りますw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

