社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

2011新入社員のヒトリゴト -第2回-

こんにちは、EOSです。

先日、子供達を連れて湯涌温泉へ行ってきました。

単純に街を散策し、足湯にでも浸かって帰ろうと思い行っただけなのですが、
運が良かったのか悪かったのか、その日は"ぼんぼり祭り"の開催日で
全国からアニメファンが5000人くらい集まっていて
全然ゆっくり散策することができませんでした。。

あ、ぼんぼり祭りってのは9月まで深夜に放送されていた
萌えキャラアニメの中で行われていた架空のお祭りらしいです。

それを湯涌温泉街の方々が町おこしとして実際に開催したところ
予想以上に人が集まったようですね。

アニメに興味がある方、一度check it outしてみてください、
湯涌温泉街が舞台のアニメみたいです。

因みに私はアニヲタではありません。

さて先月から始まった“2011新入社員のヒトリゴト ”ですが
2回目の今回は金〇くんに書いてもらいました。

---------------------

今年営業のほうで入社させていただいた金〇です。

ちなみに高卒です!

学生のときは小・中・高と9年間野球を続けてきました。

が、正直それほどうまくないです・・・

実際にセントラルの早朝野球部にも入部させてもらっているのですが
守備では危なっかしい取り方しかせず、
バッティングは2☆打数1安打、打率0割5分以下という
最低の記録を残してしまっていますwww

作○部長からはすでに戦力外通告を言われてしまっており

「本当に野球してたの?」

と言われるくらいです

正直かなりヤバイ状況です・・

そろそろどこかで汚名返上できるような
活躍っぷりができればなと思っています!

野球を引退し、高校を卒業するまでは遊んでばかりで
時間さえあれば麻雀かボーリングで
賭けをしているような生活を毎日繰り返していました。

ボーリングでは馬鹿みたいに一日に
20ゲームは当たり前という感覚でしたwww

なので社会についてまったく理解しておらず
基本的なことさえ何も出来ていないので
毎日、会社や先輩方に迷惑をかけ怒られています。

これだけ言ってもらえるのも今だけだと
思うので今の時期に少しでも多く
何かを吸収出来ればなと思います!

また、仕事の知識以外にも社会人としての
当たり前のようなことも身につけれるようにします。


---------------------

頑張って一人前の社会人になってください。

それでは10の質問に移りたいと思います。

 
-------10の質問------

質問1
Q : 趣味は。
A : 野球・ボーリング
-来年のボーリング大会での活躍を楽しみにしてます!

質問2
Q : 性格を一言でいうと。
A : 鈍感??
-KYってこと? それとも痛みを感じにくいとか?(笑)

質問3
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : 友達が自転車で田んぼに落ちているところを見て・・・
-その年齢で田んぼに落ちる友人もすごいですがw

質問4
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : 高校時代の野球部の監督です

質問5
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : 古本ですがセットで売っている漫画を一気に200冊ほど買ってしまったこと
-・・200冊!? 手塚治虫漫画全集でも買ったのでしょうか?

質問6
Q : 今までで1番高い買い物は。(車・バイク以外で)
A : 高校のときに6万ぐらいで財布を買いましたが甲子園へ観戦に行ったときに無くしました・・
-因みに財布の中に入ってた金額は幾らだったんですかね。

質問7
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : 行けるならどこでも!!

質問8
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : 野球部でですが冬場に郵便配達のバイトをしました。
   雪が積もっている中での自転車はきついです。

-雪が積もっているときの自転車は大変危険ですので真似しないように。

質問9
Q : 印象に残っている映画は。
A : わかりません・・漫画なら・・・ww
-・・ってか映画観ないんですか!?

質問10
Q : あなたのセールスポイントは。
A :
-残念ながら無回答でした。 セールスポイントは無いということでしょうか。

最後に一言。
A :がんばります!


はい、とゆーわけで今回は金〇くんの記事でした。
img_2441-2金〇

次回は○田くんにバトンタッチです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

