社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

インタビューを受ける

中途採用の案内をリクナビNEXTに掲載することになり、
今回は福井営業所で取材が行われました。

インタビューに答えてくれたのは
所長代理のT山さんと
入社2ヶ月弱の新人Y本くん。

T山さんは当社を
「のびのび働ける会社」と紹介。
さらに、
「今以上にもっと成長する様子を社内から実感できる」
と応募者へのメッセージをくれました。

Y本くんからは
新入社員の立場から見た当社を紹介してくれました。
志望動機なども聞かれて
「また、採用面接受けてるみたい・・・」
と若干戸惑いながらも、言葉を選びながら慎重に答えていました。

IMG_0162(1).jpg


インタビューが終わると、写真撮影。
「少しワザとらしくない?」ぐらいありがちなシチュエーションと
満面の笑みでの撮影は、見ているほうが恥ずかしくなるぐらいでしたが、二人は真面目にモデルを務めてくれました。

福井営業所もどんどん仕事が増えて、
社員数も急激に増えています。
社員が会社の成長を確信できるのも当然です。
さて、どんな人がここに新しく仲間入りするのか、
とても楽しみです。

おおくら

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

