社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

迎春

新年明けましておめでとうございます。


長いと思っていた年末年始休暇もなんだかあっという間に終わってしまいました。


さて、今夜はいよいよ毎年恒例の新年会です。


私は事情があって行けないので、
昨年、一足お先に新年会での出し物練習している新人さん達のところへお邪魔しました。


汗を流すくらい真剣に練習しているんだろうなぁ・・


・・と思って伺ったのですが。。


練習部屋に入って最初に目に入った光景は
ミカンを食べながら雑談している姿でしたw


それから暫くして練習が始まりましたが・・

IMG_1278-2.jpg


なんというか・・

IMG_1230-2.jpg


緊張感の無さというか・・

IMG_1271-2.jpg


シンクロ率の低さというか・・

IMG_1287-2.jpg


このグダグダ感、写真からも伝わっていることと思います。


本番前なので何の練習をしているかは言いませんが、
私が見た限りでは、
“ホントに本番までに間に合うのか!?”
と心配するくらいでした。


まぁそれでも頑張って毎週2回、夜遅くにみんな集まって練習してたようです。


なんせこの写真を撮ったのが去年のクリスマス前なので
今日の本番ではさぞかしキレの良いダンスを披露することでしょう。


もしかするとキレよりも笑いで勝負をかけるつもりなのかもしれませんが・・w


とりあえず完成形に乞うご期待!


残念ながら完璧に仕上がっていると思われる本番での撮影は出来ないので、
写真はおおくらさんに託しました。


躍動感のある写真を期待します。


あ、ついでにブログ更新も。


本社だけじゃなく、各営業所配属の新人さん達も出し物をするので
新年会レポートを楽しみにしていてください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

