社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

2012新入社員のヒトリゴト -第7回-

先日数年ぶりにライブを観に行ったのですが
運悪く(?)親戚の結婚式と重なってしまい、
午前中は名古屋で結婚式、
式が終わったらすぐに新幹線で大阪市内へ移動・・と
おっさんにはかなり過酷なスケジュールだった故
せっかく抽選で当たったライブだったのに、
疲労の為に意識がボーッとしてて
ライブの一部を覚えていないとゆー散々な結果になってしまいました・・orz

ライブはクリスマス前にWO〇OWで放送されるようなので
今度こそしっかり鑑賞しようと思いますw

さて、今年の新入社員は偶然同じ苗字の人が2人入社しました。

「山田」みたいに凄くありふれた苗字で被るならまだ納得できるんですけど、
“この苗字で普通カブるか!?”ってゆーレベルの苗字なので
ちょっと驚きです。

もしかするとこの2人、何かの縁で結ばれているのかもしれませんw

それでは今回はそのダブル〇谷の1人、〇谷(慎)くんの記事を紹介します。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
市内チームの○谷慎弥です。

SPDチームに○谷和敬さんという方がいますが、
見た目太っているほうが僕です・・・(泣)

早朝野球、プラトーケアセンター、HBCの3つの野球チームで野球をしています。
ポジションは見た目通りキャッチャーですね。はい。

市内チームの印象は皆さん面白くて激しいですね d(>_・ )グッ!

所属してから、ミスばかりしていますが、
日々勉強の精神でこれから努力していきたいと思います。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

それでは続いて10の質問に移りたいと思います。

-----------10の質問-----------
質問1
Q : 出身地は?
A : 石川県


質問2
Q : 最近ハマっていることは?
A : ダイエット

-酒と間食をやめれば大分痩せるんじゃないですか?
 あと寝る前2時間以内は食べないこと!


質問3
Q : 自分の性格を一言でいうと?
A : 負けず嫌い


質問4
Q : 好きな有名人は?
A : 小薮千豊(お笑い芸人)

-確かに面白いですね。
 こっちじゃあまり見ないですけど
 関西圏では結構テレビに出てるんでしょうね。


質問5
Q : 夢を持っていますか? どんなこと?
A : クラブ選手権優勝


質問6
Q : あなたのストレス解消法を教えてください。
A : お酒を適度に飲みます

-またお酒か・・。


質問7
Q : もう一度行ってみたい旅先はどこ? 理由は?
A : 沖縄です。きれいな海をもう一度みたいです。

-沖縄多いなぁ・・。


質問8
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか? その仕事内容は?
A :タイヤ屋さん-タイヤ交換 
 魚屋さん-小売、配達 
 お好み焼き屋-ホールスタッフ


-今度、私の車のタイヤ交換してもらえませんか?
 油圧ジャッキとトルクレンチは用意するので。
 

質問9
Q : あなたの特技はなんですか?
A : 野球


質問10
Q : あなたのセールスポイントは?
A :体力・根性


最後に一言。
A :一人前の営業マンになれるようがんばります!!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
以上、〇谷くんでした。
_〇谷(慎)


次回はもう1人の〇谷くんの記事を紹介します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

