社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

社員撮影

先日、我社ホームページのプチリニューアルに先駆け、
トップページ画像に使う社員の撮影をしました。


基本は“笑顔”の写真とのことだったんですが、
休暇中のスナップ写真でもないのに、そう簡単に自然な笑顔なんてできる筈もありません。


まぁそれでも緊張しないように声を掛けながら撮るなどして、
何とか撮影は無事に終了しました。


それにしても男性社員の撮影は撮る側としてはどうでもいい
気が楽なのですが、一番撮影に気を遣うのはやはり女性。


これは撮る方も撮られる方も気合の入り方が違います。


撮影に至っては女性なりの身だしなみがあるので、
事前に撮影の連絡をするのは当然のこと。


そんな中、ある女性社員に
「明日ホームページに使う写真の撮影するから、化粧とかも撮影仕様で・・」

と伝えたところ、返ってきた返事が・・
「明日って晴れですか?」



  ・




  ・




  ・




  ・




  ・




  ・



湿度かよっ ( ̄□ ̄;)!!



さすがに湿度による髪のボリュームダウンまでは気が付きませんでしたね。


勉強になりましたぁぁ!


・・にしてもこれで撮った写真が使われなかったらどうするんだろ?


とりあえず撮影に協力してくれた皆さん、ご協力ありがとうございましたっ


ちなみに写真選定するのは私じゃないんで、
ホームページに使われなくて恨まないでください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。。


Eos

(本文とは全然関係ありませんが、今日の一枚です
20070718211848.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

