社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

2013新入社員のヒトリゴト -第1回-

久しぶりの更新です。

それにしても毎日暑い日が続いてますねー。

私は夏が苦手なので早く秋になってくれないかと
心待ちにしています。

さて、毎年恒例のシリーズ
「新入社員のヒトリゴト」の掲載時期がやってきました!

いつもよりちょっと早いスタートじゃないかって?

はい、それもそのはず!
今年はなんと本社だけに留まらず
各支店の新入社員にも枠を広げたので、
今年は総勢14名☆

これで当分ネタ考えなくて済むな・・( ̄m ̄〃)

さっ、とゆーわけで
今年の第一回目は福井支店の上○くんからスタート!

-------------------------------------
こんにちは。

4月入社の上○です。

入社して感じたことは、先輩方がおもしろいということです。
雰囲気も大好きな体育会系で、毎日楽しんで仕事することが出来ています。

仕事に関して、知識はまったくありませんが、先輩方に迷惑をかけながら
少しでも早く成長していきたいと思います。

そのためにも、病気、怪我をせずに、
健やかな毎日を過ごしたいと思います。

毎日笑顔で頑張るのでよろしく御願いします!!

-------------------------------------

続いて恒例の10の質問・・

---------------10の質問--------------
質問1
Q:出身地はどこですか?(市区町村まで)
A:坂井市丸岡町です。

-丸岡町って“丸岡城”のある所ですかね?


質問2
Q:趣味はなんですか?
A:音楽鑑賞。洋楽好き♪

-洋楽好きな人ってカラオケで何歌うのか気になります。


質問3
Q:自分の性格を一言でいうと?
A:マイペース。


質問4
Q:好きな芸能人は誰ですか?
A:ゆってぃ。

-(; ̄ー ̄)? ゆってぃ?・・ゆってぃ!?
ゆってぃってあの「ワカチコ、ワカチコ~♪」のゆってぃですか!?


質問5
Q:今、一番欲しいものはなんですか?具体的に教えてください。
A:芸能人みたいな彼女。

-アジアン・隅田とか森三中・大島みたいな芸能人でもいいんですか?


質問6
Q:何をしている時間が一番幸せですか?
A:サッカー。


質問7
Q:行ってみたい旅先はどこですか? また、理由も聞かせてください。
A:イタリア。
卒業旅行で行ったとき美人がいっぱいいたので
もう一度行きたい。しかも写真を撮るときすごく近づいて
くれるしハグしてくれる。すんごいよかった。


-マジっすか!? 
昔から行ってみたい国でしたが、さらに行きたくなりました(笑)
ってかハグされてる間に何かスラれてないですよね??


質問8
Q:どのようなアルバイトをしたことがありますか? その仕事内容は?
A:ラーメン屋。
接客、調理、雑用、試食。なんでもやっていました。



質問9
Q:あなたの特技はなんですか?
A:どこでも寝ることが出来る。

-因みに私は静かな部屋の布団の上しか眠れません。


質問10
Q:あなたのセールスポイントは?
A:笑顔。笑顔。


最後に一言。
警察嫌い。

-なんで警察が嫌いなのか具体的に書いてほしかったです。
・・逃走中なのでしょうか・・!?
-------------------------------------
以上、「笑顔。笑顔。」の上○くんでした!
01-福井第二 上○

次回は本社の濱〇くんです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

