社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。



PageTop

2013新入社員のヒトリゴト -第2回-

こんにちは。

もうすぐお盆ですね。

うちの場合は実家まで車で5分前後の場所なので
お盆だからと言って敢えて帰省することはありません。

お墓参りだけは行く予定ですが
実はお墓参りも冬季以外はほぼ毎月のように行ってるんですよね(笑)

だからお盆と言ってもいつもと何ら変わりません。

とりあえずゆっくり休んで日常の疲れを癒そうと思います。

それでは今日は本社の濱〇くんです。

-------------------------------------

はじめまして。

今年度入社させていただいた濱〇です。

入社してから三ヶ月ほどが経ちましたが、
未だにミスを繰り返してばかりです。

周りの先輩方に助けていただきながら
日々の業務に取り組んでいます。

一日でもはやく、自分の業務を完璧にこなすことができるよう、
先輩方の力になれるよう頑張りますので宜しくお願いします!

音楽が好きですが歌が苦手です!

セントラルにも音楽が好きな方がたくさんいらっしゃるので、
いつかお話してみたいです!


-------------------------------------

そうなんですよね・・毎年新入社員の記事を読んでると
意外と音楽好きが多いんですよね。

もしかするとそのうち社内からアマチュアバンドがデビューするかも!?

それでは続いて10の質問です。

---------------10の質問--------------
質問1
Q:出身地はどこですか?(市区町村まで)
A:石川県鳳珠郡能登町


質問2
Q:趣味はなんですか?
A:音楽が好きです。大学時代は軽音楽部に入っていました。

-“軽音楽”って言葉は聞いたことありますが
具体的にどんなジャンルなんでしょう?
“軽”ってくらいだから軽いんでしょうね・・ウクレレとか!?


質問3
Q:自分の性格を一言でいうと?
A:適当

-適当で上手くできるなら、ある意味羨ましいw


質問4
Q:好きな芸能人は誰ですか?
A:普段テレビをあまりみないのでわかりません

-テレビ観なくても好きな芸能人くらいいるでしょーに・・。


質問5
Q:今、一番欲しいものはなんですか?具体的に教えてください。
A:新しいスニーカーです!派手なやつがほしいです

-一番欲しいものがスニーカーですか・・謙虚ですねw


質問6
Q:何をしている時間が一番幸せですか?
A:寝ているときです。

-寝てたら幸せすら感じないような気がしますが・・。


質問7
Q:行ってみたい旅先はどこですか? また、理由も聞かせてください。
A:海のきれいなところにいきたいです。
先輩方が今年の社員旅行の話をされているのを聞いて羨ましくなりました。


-とりあえず来年まで頑張ってください☆


質問8
Q:どのようなアルバイトをしたことがありますか? その仕事内容は?
A:居酒屋の接客と調理、プールの監視員、イベントスタッフ、コンビニ


質問9
Q:あなたの特技はなんですか?
A:楽器ができます、少しだけ

-何の楽器なんでしょう?


質問10
Q:あなたのセールスポイントは?
A:元気がないとよく言われるので最近は「明るく元気に!」を心がけています。


最後に一言。
A:まだまだ未熟者ですがこれから一生懸命頑張っていくので宜しくお願いします!
-------------------------------------
以上、濱〇くんでした。
02-本社営業 濱○


次回は福井支店の廣〇くんの記事を紹介します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

