社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

2013新入社員のヒトリゴト -第3回-

こんにちは。
未だに「いきものがかり」と「ケラケラ」の区別がつきにくいEOSです。

みなさん、お盆休みはゆっくり過ごすことができましたか?

私は福井の金津創作の森で行われている「蜷川実花展」へ行ってきました。

これだけ有名な方の写真展なんてなかなか見れないですからね。

規模は思ってたより小さかったですが、色々と勉強になりました。

9月下旬まで開催しているので、興味のあるひとは是非行ってみてください☆

さて本題に移りますが、
今日は福井支店の廣〇くんの記事を紹介します。

-------------------------------------

はじめまして。

6月入社の廣〇翔と申します。

今は色々な先輩に先輩に同行させて頂き、勉強の毎日です。

医療の現場の事や商品の事等、覚える事が多く苦労していますが、
自分にとって興味のある分野という事もあり、毎日が充実していると感じております。

一日でも早く偉大な先輩方と肩を並べて仕事ができる様に、
日々努力を怠ることなく頑張っていきたいと思っています。

医療業界においても社会においてもまだまだ未熟者でありますが、
ご指導宜しくお願いします!


-------------------------------------

続いて恒例の10の質問・・。

---------------10の質問--------------

質問1
Q:出身地はどこですか?(市区町村まで)
A:福井県福井市・・(自主規制)・・

-(市区町村まで)と書いてあるのに、自宅の番地まで書いてあったので
自主規制させて頂きました・・もしかして公にしたかったんですかね?


質問2
Q:趣味はなんですか?
A:サウナ、お酒、睡眠

-ちなみに私はサウナのあとの水風呂に入れません。
入る意味すら分かりません。
私にしてみれば、ほぼ自殺行為ですw


質問3
Q:自分の性格を一言でいうと?
A:適当

-あれ? この回答どっかで見たような・・。
一瞬デジャヴかと思ったら前回の濱〇くんと同じ回答ですね。


質問4
Q:好きな芸能人は誰ですか?
A:真木よう子

-ちょっと顔が思い出せないので、あとでウィキ検索してみますw


質問5
Q:今、一番欲しいものはなんですか?具体的に教えてください。
A:カッコイイスーツ

-カッコいいスーツは大抵高いか、自分のサイズが売り切れてますよね。
バーゲンがあるとスーツコーナーは必ずチェックしてますが
いいスーツと出会えることは滅多にありません(涙)


質問6
Q:何をしている時間が一番幸せですか?
A:サウナ行って飲んで寝るとき

-なんか今年はサウナ好きが多いような気が・・。


質問7
Q:行ってみたい旅先はどこですか? また、理由も聞かせてください。
A:別府 温泉が大好きだからです!!!!!

-まさか温泉地を選ぶとは・・海外には興味無いんですね。


質問8
Q:どのようなアルバイトをしたことがありますか? その仕事内容は?
A:TSUTAYA レンタルではなく本・CDを売っていました。


質問9
Q:あなたの特技はなんですか?
A:バレー

-・・まさか球技じゃなくて踊るほう!?


質問10
Q:あなたのセールスポイントは?
A:若さ!あとはチャーミングな笑顔です!


最後に一言。
A:まだまだ分らない事も多く、皆さんに迷惑ばかりかけていますが、
一日でも早く戦力となれるよう頑張るのでよろしくお願いします!


-------------------------------------
以上、福井支店の廣〇くんでした。
03-福井第二 廣○


次回は本社の巻○くんの記事を紹介します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2013-08-24 (Sat) 09:12


