社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

2013新入社員のヒトリゴト -第4回-

こんにちは。

猛暑の峠を越えてから、やっと朝晩が過ごしやすくなってきましたね。

9月生まれのせいか、私は秋が一番好きな季節なので
これから本格的に活動を開始しようと思ってます(笑)

とりあえず、今年の夏は殆ど何処へも出掛けなかったので、
今秋はライブ鑑賞を皮切りに、
地味にいろんなところへ出掛けたいと思います!

さて、それでは本社 巻○くんの記事を紹介します。

-------------------------------------

4月に入社いたしました、巻○廉です。

配属先が決まっていないため、いろいろな先輩方に同行させていただきました。

先輩方の仕事を見せていただきすごく勉強になりましたし、
僕に足りない所などをすごく感じました。

また、お昼ご飯や、飲み物など全て先輩にお金を出していただき、
すごく感謝しています。

それを返せるのも仕事だと思います。

少しでも先輩のお役に立てる様に
今後よりいっそう頑張りたいと思います。


-------------------------------------

奢ってもらってることが相当嬉しいみたいですね(笑)

では続いて10の質問です。

---------------10の質問--------------

質問1
Q:出身地はどこですか?(市区町村まで)
A:大阪府大阪市西淀川区

-あ、関西の方だったんですね。
「バンッ!」って言ったら撃たれるリアクションしてくれるんかな・・?


質問2
Q:趣味はなんですか?
A:最近は読書です

-見た目とのギャップが・・いや、深い意味は無いですけどね。
活字を読むのは良いことです!
私は数年前の入院中に散々小説読んだので、最近活字離れしてますw


質問3
Q:自分の性格を一言でいうと?
A:あほですね

-それは多分みんな知ってると思いますw


質問4
Q:好きな芸能人は誰ですか?
A:メジャーリーガの松坂大輔投手
 女性人では特にいません。


-あれ?松坂大輔ってまだメジャー現役なんですか?
最近テレビで見ないから、てっきり引退したのかと思ってましたw


質問5
Q:今、一番欲しいものはなんですか?具体的に教えてください。
A:40型以上のテレビです。
 一人暮らしをしていてちょっと大きなテレビを部屋に置いてみたい。


-最近は型落ちだったら50インチ以上でも相当安いですよ?
その代わり映画観るときブルーレイじゃないと粗が目立ちそうな気がしますが。


質問6
Q:何をしている時間が一番幸せですか?
A:寝ている時間、野球をしている時です。

-寝てるときってゆー意見、結構多いですねー。


質問7
Q:行ってみたい旅先はどこですか? また、理由も聞かせてください。
A:北海道、
 カニを腹いっぱい食べたいです。


-私は殻から身を出す手間が面倒くさいので、寧ろカニは嫌いです。
同様の理由(種を出すのが面倒くさい)からスイカも嫌いですw


質問8
Q:どのようなアルバイトをしたことがありますか? その仕事内容は?
A:冬季のタイヤ交換
 毎日手が真っ黒でした。


-その経験を活かして、私のタイヤも換えてもらえないですかねー。


質問9
Q:あなたの特技はなんですか?
A:大食い
 しかし今はダイエット中です。


-私の家で生活すればダイエットなんか意識しなくても痩せますよ。
基本的に牛肉は出ないし、味付けもかなり薄いのでw


質問10
Q:あなたのセールスポイントは?
A:素直さ・ガッツ


最後に一言。
A:とりえも無く、何も出来ない僕ですが、
 一生懸命頑張りますので、どうか暖かい目で見てください。
 よろしくお願いします。


-------------------------------------
以上、本社の巻○くんでした。

04-本社営業 巻○

次回は福井支店の松○くんの記事を紹介します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

