社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

2013新入社員のヒトリゴト -第5回-

こんにちは。

先日の3連休、何処かへ出掛けた方も多いのではないでしょうか。

私も先週末は誕生日に合わせて夏期休暇を頂き、
子供と2人で夢の国へ行ってきました。

Landは人が多過ぎるので、いつもSEAにしか行かないのですが、
今年は30周年ということもあり、5年ぶりにLandにも行ってみました。

案の定・・てか予想以上に物凄い人の数で、
帰る頃には私の疲労ゲージは完全に限界超えてました・・orz

次行くのは多分1年後ですが、子供も大きくなってきたので
来年はおそらく1人で行くことになると思います。

1人で行くと言うと大抵若干引かれますが、
御一人様TDRなんて余裕です。

どーせ周りに知り合いなんて居ないですし。

私にしてみれば1人で映画行くのも、1人でTDRへ行くのも大差ありません。

兼六園を散歩するような感覚なのでw

「嫁と行けばいいじゃん」という意見もありますが
その辺はスルーしてください。

諸々の事情があり、一緒に行きたくても行けないのです。。。

さて、それでは今回は福井支店の松○くんの記事を紹介します。

-------------------------------------

お疲れ様です。

2月21日に入社しました、松○です。

入社してから5か月になりますが、まだまだ出来ない事ばかりで、
先輩に迷惑を掛けない様についていくので精一杯の毎日です。

ですが、少しずつ自分で出来る事が増えて来た事と、
看護師さんにありがとうと言われることもあり、
小さな達成感を日々感じています。

医療業界に携わる事の責任の重さを感じつつ、
今後も精進していきたいと思います。


-------------------------------------

続いて10の質問です。

---------------10の質問--------------

質問1
Q:出身地はどこですか?(市区町村まで)
A:福井県武生市です。


質問2
Q:趣味はなんですか?
A:音楽鑑賞です。
今年から登山を始めてみようかと思っています。


-私の友人もよく白山へ登ってますが、
山から夜空を見ると、星が半端なく綺麗に見えるそうですね。
登山は遠慮しときますが、一度綺麗な星空を写真に納めてみたいです。


質問3
Q:自分の性格を一言でいうと?
A:大らか。


質問4
Q:好きな芸能人は誰ですか?
A:ダウンタウン。ガキの使いのDVD全部持っています。

-DVDシリーズをコンプするなんて相当なマニアですねw


質問5
Q:今、一番欲しいものはなんですか?具体的に教えてください。
A:登山を始めたら風景の写真を撮りたいので、
一眼レフのカメラが欲しいです。機種はまだ決まっておりません。


-カメラに関することなら喜んで相談に乗りますよ!
機種に悩んでるなら、とりあえず私まで連絡を(笑)


質問6
Q:何をしている時間が一番幸せですか?
A:今年の6月に生まれた甥っ子と一緒にいる時です。

-他人の子で幸せを感じてたら、
我が子だと大変なことになるんじゃないんですか!?


質問7
Q:行ってみたい旅先はどこですか? また、理由も聞かせてください。
A:スペインのイビザ島。前職でクラブ業界にいた為、
クラブの聖地と言われているイビザ島には死ぬまでに一度は行ってみたいです。


-名前だけは聞いたことありますが、そんな島だったんですね。


質問8
Q:どのようなアルバイトをしたことがありますか? その仕事内容は?
A:神宮球場でプロ野球の試合中にビール売りのアルバイトをしたことがあります。

-そーいえば去年もどこかのドームでバイトしてたってゆー人いましたね・・
誰だったか忘れましたが・・。


質問9
Q:あなたの特技はなんですか?
A:水泳です。
4歳から12歳までスイミングスクールに週に4回~5回通っていました。


-自慢じゃないですが私は幼少期に溺れてから水恐怖症ですw


質問10
Q:あなたのセールスポイントは?
A:人当たりの良さだと自分では思っています。


最後に一言。
A:皆さんにご迷惑をお掛けしない様に頑張りたいと思います。

-------------------------------------

以上、福井支店の松○くんでした。

05-福井第二 松○

次回も同じく福井支店の村○くんの記事を紹介します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

