社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

2013新入社員のヒトリゴト -第6回-

こんにちは、EOSです。

このシリーズもまだ6回目だとゆーのに
そろそろ冒頭ネタを書くのがしんどくなってきました(汗)

あと半分くらい残ってるのに
この先どーしようかと思うくらいです。

今の時期、会社行事も無いので
書くことが無いんですよねー。

ちょっと本気でネタ探ししないといけませんね(笑)

それでは今回は福井支店の村○くんの記事を紹介します。

-------------------------------------

こんにちは。
5月に入社した村○です。


入社から4カ月が経ち、
仕事や会社の雰囲気にも慣れてきました。

この4カ月間は、
月日が経つのが2倍にも3倍にも早く感じ、
自分でも充実しているんだぁ~と感じています。


先輩方に助けていただいてばかりですが、
早く一人前の「資材マン」になれるように努力します。


-------------------------------------

続いて10の質問に移ります。

---------------10の質問--------------

質問1
Q:出身地はどこですか?(市区町村まで)
A:福井県福井市。


質問2
Q:趣味はなんですか?
A:沖縄の音楽を聴くこと。
  特に沖縄民謡が好きです。。



質問3
Q:自分の性格を一言でいうと?
A:ポジティブ。

-ストレスが溜まらなさそうで良いですね・・羨ましいw


質問4
Q:好きな芸能人は誰ですか?
A:綾野 剛。

-ガッチャマンですね!


質問5
Q:今、一番欲しいものはなんですか?具体的に教えてください。
A:一日で脂肪が筋肉に変わる薬。

-筋トレと有酸素運動を繰り返してくださいな。
楽して痩せようなんて甘いですよ(-_-;)


質問6
Q:何をしている時間が一番幸せですか?
A:子供と遊んでいる時。

-あ、既婚者だったんですね。
子供は何歳なんですか?


質問7
Q:行ってみたい旅先はどこですか? また、理由も聞かせてください。
A:フランスとドイツ。
  初めての海外旅行でいきましたが、その時行けなかった所に行きたいです。

  
-フランスは一度行ってみたいですね・・特にモンサンミッシェルに!


質問8
Q:どのようなアルバイトをしたことがありますか? その仕事内容は?
A:ヒル○ンホテルで厨房やフロアの清掃を大学4年間してました。

-ヒル○ンホテルは毎年お世話になってますが、
どこのヒル○ンなんでしょう?
  

質問9
Q:あなたの特技はなんですか?
A:三線。

-新年会で披露したらどうですか?
あれ?そーいえばもう1人本社に三味線が得意な方がいたような・・。


質問10
Q:あなたのセールスポイントは?
A:以外と聞き上手かも・・

-誰かに愚痴りたいときは村○くんまでどーぞ♪


最後に一言。
A:今後もよろしくお願い致します。

-------------------------------------

以上、福井支店の村○くんでした。
06-福井資材 村○

次回は富山支店の○ 健くんの記事を紹介します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

