社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

大阪で

転職者向けの合同企業説明会があったので、大阪まで行ってきました。

展示物など重い荷物を持っての移動で、ただでさえ大変なのに、会場のハービス大阪は地下道でつながっているとはいえ、結構な距離。20分ほど歩くと汗びっしょりになってしまいました。

都会で生活していると、電車の中で立ったり、駅を降りたあと歩いたりが多いので、足腰が強くなるんでしょうね。周りの人たちの軽やかな足取りがうらやましい限りです。

実は今回、当社としては初めての都市圏での説明会参加。
ほかの企業がどんなブースを作るのか興味津々だったのですが、どこも比較的おとなしい展示で、びっくりするほどのブースはありませんでした。担当の方に聞くと、新卒のイベントだともっとすごいらしいです。テレビの公開録画かと思えるような派手なブースもあるようです。そんなに楽しいのなら、新卒向けのイベントにはぜひお客さんとして見学にいきたいものです。

さて、当社のブースには医療に興味を持った方が何人か来てくれました。熱い気持ちを語ってくれたりすると、ちょっとうれしくなったりしますね。

今後も当社は本社のある石川県以外でも説明会に参加していくつもりです。そこで、できるだけ多くの方に、さまざまな価値観の方に、出会いたいです。そのためには、少しでも興味を持ってもらえるよう、私たちも努力していかないとだめですね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。