社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

Happy retirement.

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年もマイペースで更新していきますので、宜しくお願い致します!

さて先週1月10日(金)、資材部の○野さんが定年退職されました。

実は我が社が設立してから30年以上経ちますが、
この歴史の中で初めての定年退職者なんです。

資材部がまだ私一人だった頃、資材部として二人目に入社したのが○野さんで
それから数年間、私が異動になるまでの間ずっとお世話になっていました。

そして○野さん最後の出社日の朝、
サプライズとして社員全員で集合写真を撮ることになりました。

これがそのときの写真。
_08A1089-Resize.jpg

もちろんこれは本社全員ではありませんが、
これだけの社員が集まって写真を撮ったのも今回が初めてです。

前日に社員へ案内したので、せいぜい30~40人くらいしか集まらないだろうなぁと
思っていたのですが、まさか役員の方も含め、こんなに集まるなんて想定外でした。

まさに○野さんの人柄の良さの現れですね。

とにかく定年おめでとうございます&お疲れ様でした☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

