社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

平成26年度 入社式

3月31日(月)、我が社初の入社式がありました!

30年以上の社歴の中で、入社式が初めてってゆーのも意外ですが
事実なんです。

歓迎会は毎年やってるんですけどねー。

とゆーわけで入社式は8時から、取締役の方々と行われました。

408A1361.jpg

ものすごい緊張感が漂う空間・・。

408A1362.jpg

総務から「写真を撮って下さい」と頼まれたものの、
あまりの静けさでシャッター音が異常なくらい部屋中に大きく響き、
とてもじゃありませんが気軽に写真撮れるような雰囲気ではありませんでした(汗)

408A1365.jpg


役員の方々からのお言葉と、新入社員全員の自己紹介で入社式は終了。

続いて本社屋勤務社員全員を交えて「新入社員歓迎式」が行われました。

これも我が社初の行事。

今度は大勢の前で自己紹介をしなければなりません。

408A1420.jpg

20年以上務めている私ですら未だに朝礼スピーチは緊張するのに
入社していきなり100人くらいの前で自己紹介なんて
私だったら思ってることの半分も喋れない気がしますw

とりあえず式は滞り無く終了することができました。

この日入社した新入社員は14名。

これから2週間の研修を終えた後、各現場に配属されます。

社会人となって分からいことばかりだと思いますが、
周りにはやさしい先輩が沢山いるので、
色んな事を学んで、一日でも早く会社に貢献できるように頑張ってください!

408A1401.jpg

あ、それと今年もまた皆さんに自己紹介のブログ記事を書いてもらいますので
よろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

