社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。



PageTop

ボーリング大会 2014

こんにちは☆

久しぶりの更新となってしまいましたが
早速先日行われた社内行事を紹介します!

6月20日、恒例のボーリング大会が行われました。
408A2615.jpg

因みに私はこの日を「肉の日」と呼んでいます。

場所はいつもの「コロナキャットボウル」で
全レーン貸し切りです。

今年は新入社員も多かったので
そろそろ別の会場かと思いきや、
今年も一部のレーンに5人ぶっ込むことで、人数問題はクリアしてました。
408A2677.jpg

何年後かには殆どのレーンが5人になるのかもしれませんね。

さて、大会当日の本番まで誰が投げるかわからない始球式ですが
今年は新入社員のの新○くんに白羽の矢が立ちました。

キャラ的になんとなく予想はしていましたけどね。
408A2617.jpg

始球式でストライクを出すと全員にジュース券が貰えるのですが、
見事にストライクを出してくれました。
(カメラマンの私はジュース券配布の対象外でしたが・・orz)

そしてゲーム開始の合図で一斉に投球。
408A2624.jpg

ストライクとかスペアの瞬間を狙って
成績の良さそうなチームの後ろでカメラを構えていたのですが
そんな時に限ってなかなかストライクが出ない・・。
私がいるから!?
そのうちボーリング大会の疫病神と呼ばれるかもしれません。

何かいい写真が撮れないものかとウロウロしてたら
ちょうど近くでターゲットを発見!

ちょいちょいここにも登場しているH谷くん。

「8番、10番のスプリットを倒すんで、カッコいい写真撮ってください!」
と呼び止められました。

まぁそんなに難しい配置でもないので
これくらいなら倒してくれるだろうと思いきや・・

408A2673.jpg

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

“これ、間を通すほうが難しいんじゃね!?”

「倒したテイで写真撮って下さい!(汗)」
と言われたので、とりあえず倒したあとのガッツポーツだと思って見てください。
408A2663.jpg

まぁなんせこの日はいつも上位に君臨している人の調子が悪く、
どのチームが優勝するのか全く予測できませんでした。

そんな中、ナイズプレーで盛り上がっていたチームを
写真で一部紹介します。
408A2650.jpg

408A2638.jpg

408A2665.jpg

408A2680.jpg

408A2682.jpg

408A2637.jpg

・・とまぁこんな感じです。

さて、気になる成績ですが・・

優勝:加賀 北○チーム
HD込アベレージ 157.67点

準優勝:市内 山○チーム
HD込アベレージ 155.13点

第3位:オフサルミック 竹○チーム
HD込アベレージ 154.75点

という結果です。

昨年の優勝チームアベレージが152.88点だったので
今年は結構レベルが高かったみたいですね。

これらの上位チームは商品として
かなり高級なステーキ肉を貰ったらしいですよ・・羨ましい。。

そして個人戦成績ですが
金大チーム 羽○くん
アベレージ191点です。

第二位が市内チームの山○AsstMで、アベレージ180点。

そして第三位は始球式で投げた新○くんで、アベレージ179.5点という結果でした。

ついでに最下位のアベレージは86点。
因みに男子です・・敢えて名前は言いませんが。

残念ながら名前を呼ばれなかった人はステーキ肉は貰えませんが、
参加賞としてすき焼き肉530gを持って帰りました。

あ、余談ですけど去年は貰えなかった参加賞のお肉ですが、
今年はちゃんと貰いましたよ!

なんせ肉の為だけに写真を撮ってたようなものですからね!

しかも毎年すぐに冷凍されて
忘れた頃に食卓に登場していた参加賞のすき焼き肉ですが、
今年は珍しく・・いや、寧ろ初めて2日後に食卓へ出てきました!

久しぶりの牛肉はすごく美味しかったです!

高校生と中学生の息子が居るので、
あっという間に無くなりましたけどw

あー・・、次に牛肉食べれるの、一体いつになるんだろう。。

なにわともあれ、みなさんお疲れ様でした!

最後に事務メンバーでハイポーズ☆
408A2688-re.jpg

さっ、いよいよ来月からは「2014 新入社員のヒトリゴト」がスタートします!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

