社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

2014 新入社員のヒトリゴト -第1回-

こんにちは!

さて、今年もいよいよこの時期がやってきました。

今年は12月までかけて金沢・富山・福井、そして初のメディペックも合わせ
合計13人の新入社員を紹介する予定です。

毎年のことですが、原稿の提出時期が全員6月なので
文章に若干の矛盾がありますが気にしないでください☆

そしてこれから毎回、文末に個人写真を載せますが
それぞれ自由なポーズ、表情をお願いして撮りました。

ですので、多少ふざけたような写真があるかもしれませんが
決して悪気もなく、バカにしているわけでもなく、
悪意があるわけでもありませんのでご了承ください。m(__)m

それでは、第一回目の今回は金沢支店の土○くんからスタートです!

-------------------------------------

お疲れ様です!

4月に入社致しました本社営業の土○です!

入社して約2ヵ月が経ちましたが、
まだまだわからない事だらけで毎日勉強の日々です。

勉強が苦手な私ですが、少しずつ社会人としての責任を感じ、
優しい先輩方のおかげさまで充実した日々を送っています! 

-------------------------------------

続いて恒例の「10の質問」です。

---------------10の質問--------------
質問1
Q:出身地はどこですか?(市区町村まで)
A:石川県能美市福岡町 中学は元大リーグの松井秀樹さんと同じです!笑


質問2
Q:趣味はなんですか?
A:スポーツ(野球、ボード)
  野球しかしてこなかったので去年からボードを始めました



質問3
Q:自分の性格を一言でいうと?
A:マイペースです


質問4
Q:好きな芸能人は誰ですか?
A:有村架純
  最近ドラマなどで活躍している方です!


-最近、土曜夜のドラマに出てた子ですね。


質問5
Q:今、一番欲しいものはなんですか?具体的に教えてください。
A:頭が良くなりたいです!笑

-絶対に買えませんな。努力してくださいw


質問6
Q:何をしている時間が一番幸せですか?
A:お酒を飲んでいる時。

-今年も殆どの回答が「飲んでる時」か「寝てる時」になりそうな気がします。。


質問7
Q:行ってみたい旅先(国内・海外問わず)はどこですか? また、理由も聞かせてください。
A:ハワイです 日本から出た事がないのでとりあえず海外ならどこでも行きたいです!

-因みに私の初海外は「台湾」でした。


質問8
Q:どのようなアルバイトをしたことがありますか? その仕事内容は?
A:コンビニ店員 居酒屋

-私の学生時代には金沢にコンビニなんてありませんでしたw


質問9
Q:あなたの特技はなんですか?
A:特技はフリースローです!

-野球しかしたことなくて、最近ボード始めたくせに特技がフリースローってどーゆーこと!?


質問10
Q:あなたのセールスポイントは?
A:体力と根性です!小学校から大学まで続けてきた野球で鍛え上げました!


最後に一言。
A:まだまだわからない事ばかりでご迷惑おかけすると思いますが、
体力と根性でどんな事でも全力で頑張っていくのでよろしくお願い致します!


-------------------------------------
以上、金沢支店 加賀チームの土○くんでした!
408A1594-OK.jpg

次回は金沢支店 循環器チームの野○くんの記事を紹介します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2014-07-02 (Wed) 09:24


