社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

2014 新入社員のヒトリゴト -第2回-

こんにちは。

心配された大型台風は過ぎ去りましたが
梅雨明け宣言はまだのようですね。

個人的に暑いのは苦手なので、
このまま秋に突入してくれた方が嬉しいのですが。。

さて、それでは第2回目の今回は金沢支店の野○くんを紹介します。

-------------------------------------

お疲れ様です。

新入社員の野○です。

4月に入社してから1週間,1か月があっという間に過ぎるので
社会人になれたんだなぁと実感しています。

個人的にはフットサル部に入部したので
先輩達に迷惑をかけないよう
仕事もサッカーも上手くなりたいです。

会社で活躍している先輩たちをみならい、
1年後,3年後,5年後に早く次のステージの仕事ができるように
1日1日、多くのことを吸収していきます!

よろしくお願いします!


-------------------------------------

続いて「10の質問」です。

---------------10の質問--------------

質問1
Q:出身地はどこですか?(市区町村まで)
A:金沢市、上荒屋です

-ワリとうちの近所ですねw


質問2
Q:趣味はなんですか?
A:サッカー、映画鑑賞、スノーボード、飲み会です。

-「飲み会」って趣味になるんですか!?


質問3
Q:自分の性格を一言でいうと?
A:「優しい」とよく言われます

-それは男女問わずですか?


質問4
Q:好きな芸能人は誰ですか?
A:宮崎あおい


質問5
Q:今、一番欲しいものはなんですか?具体的に教えてください。
A:最近ゴルフを始めたのでゴルフクラブのセットです。


質問6
Q:何をしている時間が一番幸せですか?
A:家では漫画、外では飲み会です。

-相当マンガ持ってるんですかね?


質問7
Q:行ってみたい旅先(国内・海外問わず)はどこですか? また、理由も聞かせてください。
A:京都→大阪を回りたいです。
(中学生の修学旅行だったので)


-京都・大阪くらいならいつでも行けるんじゃないですか?
 ・・その気になれば今週末でも。。


質問8
Q:どのようなアルバイトをしたことがありますか? その仕事内容は?
A:映画館に大学生の4年間いました。
仕事はポップコーンを作ったりしていました。


-私、映画館では他人のポップコーン食べる音すら気になるので
 映画館からはポップコーンがとっとと消えて欲しいと思ってます。。


質問9
Q:あなたの特技はなんですか?
A:水泳ができます。

-殆どの人ができると思うんですけど・・私はできないですけどねっ!


質問10
Q:あなたのセールスポイントは?
A:笑顔です。


最後に一言。
A:入社してから迷惑ばかりかけている僕ですが、
できることから一生懸命取り組みますので
どうぞよろしくお願いします!


-------------------------------------
以上、金沢支店 循環器チームの野○くんでした!
408A1590-OK.jpg

次回は金沢支店 医科大チームの新○くんの記事を紹介します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

