社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

ビアガーデン

こんにちは!

いよいよ本格的に暑くなってきましたね。

近畿、東海地方は梅雨明けしたらしいですが、
北陸はまだ梅雨明け宣言されませんね・・。

私はもう梅雨明けしていると勝手に思っていますが。

さて、三連休前夜、夏の恒例行事「ビアガーデン」がありました。

今回の会場は“フラワーガーデン”
DSCF0179_2014072110320610f.jpg

昨年はANAクラウンプラザの屋上ビアガーデンが会場でしたが、
ビールが飲めない私には
蒸し暑いところで食事するよりも
こーゆー涼しい場所で食事する方が大好きです。

しかも食べ物の種類もたくさんあるので
アルコールよりも食事メインの私にはたまりません!
P1020801.jpg

P1020799.jpg

乾杯したあと、あっという間にテーブルを埋め尽くした食べ物の数々・・。
P1020802.jpg

そして宴が始まって暫くすると、
奥のテーブルの方で“ハッピーバースデー”の歌声が聞こえてきました。

誰かの誕生日だということはすぐに察しがつきましたが
実はこの日、今年入社した女子二人が偶然同じ誕生日だったんです!

とゆーわけで、即席バースデーケーキでお祝いしてたんですね。
P1020805.jpg

因みに最前列中央と、向かってその左に座ってる子達がそうです。

若いっていいですねw

そしてこの後、また席に戻って食事してたのですが、
なんせ空きっ腹にワインを飲んだせいで
アルコールの回り方がいつも以上に早く、
記憶もあまり定かではないので、これ以上何も書けません(汗)

とゆーわけで、以上ビアガーデンと新入社員のバースデー報告でした☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

