社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

2014 新入社員のヒトリゴト -第5回-

こんにちは!

あっという間にお盆が過ぎちゃいましたねー。

今年は土・日曜日と重なったので、比較的短いお休みでしたが
お墓参りや実家に帰省をしていた方も多かったのではないでしょうか。

我が家は春に長男の高校合格祝いの旅行へ行き損ねていたので
ちょっと遅くなりましたが、家族揃って近畿方面へ旅行に行ってきました。

しかし今年のお盆といえば、ちょうど近畿地方を大雨が襲っていた時期。

私は運良く雨雲を避けるように降水量の少ない地域を回っていたので
予想していたよりも傘のお世話にはなっていなかったのですが、
京都周辺の大雨の影響で湖西線が不通になってしまったので、
帰りの電車の中でほぼ8時間も軟禁状態になりました・・orz

とゆーわけで大阪発18時42分の電車に乗ったのに、
家に着いたのは深夜3時。

次の日はお墓参りに行く予定でしたが、
さすがに疲れ果ててたので、お墓参りにはまだ行ってません。

今月中には必ず行こうと思ってます(笑)

それでは、今日は富山支店の清○くんの記事を紹介します!

-------------------------------------

4月に入社させていただきました、富山支店の清○博之です。

入社から3か月近く経ちますが、
先輩方に同行させていただき様々な経験を積ませてもらっています。

まだまだ、わからないことばかりですが、先輩方から多くのことを吸収し、
少しでも早く会社に貢献できるよう日々精進していきます。


-------------------------------------

続いて「10の質問」です。

--------------10の質問---------------

質問1
Q:出身地はどこですか?(市区町村まで)
A:富山市


質問2
Q:趣味はなんですか?
A:体を動かすことです。
 特にバスケが好きです。



質問3
Q:自分の性格を一言でいうと?
A:心配性

-ストレスが溜まりやすいタイプでは?


質問4
Q:好きな芸能人は誰ですか?
A:島崎遥香

-塩対応代表ですね。


質問5
Q:今、一番欲しいものはなんですか?具体的に教えてください。
A:車
 大きい車に乗りたいです


-じゃあ是非「HUMMER」で!


質問6
Q:何をしている時間が一番幸せですか?
A:寝ているときです。

-なんでこんなに"寝てる時"ってゆー回答が多いんですかね?
 よほど普段の睡眠時間が短いのでしょうか?


質問7
Q:行ってみたい旅先(国内・海外問わず)はどこですか? また、理由も聞かせてください。
A:アメリカ
 NBAの試合を生で見てみたいからです。


-NBAはそこまで興味ないですが、アメリカは行きたいです・・できれば東海岸に!


質問8
Q:どのようなアルバイトをしたことがありますか? その仕事内容は?
A:酒屋でアルバイトしていました。
  商品の陳列・補充を行っていました。


-酒屋って結構体力の必要なバイトじゃなかったですか?


質問9
Q:あなたの特技はなんですか?
A:残念ながらありません  

-探せば一つくらいなんかあるでしょー、
 「ジェットコースターを目を開けたまま瞬きしないで乗っていられる」とか
 「北陸本線の駅名を全部言える」とか・・w
  

質問10
Q:あなたのセールスポイントは?
A:ひたむきに頑張ります


最後に一言。
A:先輩方から多くのことを学び、
営業として自分のやるべきことを考え成長していきます。
よろしくお願いします。

-------------------------------------
以上、富山支店の清○くんでした!
408A1574-OK.jpg

次回は福井支店の嶌○くんの記事を紹介します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2014-08-26 (Tue) 09:19


