社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

2014 新入社員のヒトリゴト -第6回- with 女子ソフトボール大会!

こんにちは☆

9月7日、米澤病院様主催のソフトボール大会が行われました。

今回は女子の部。

10月には男子の部が行われます。

試合に参加していたチームは、米澤病院様、金沢西病院様、木島病院様、
そしてセントラルメディカル女子社員です。

今回も去年同様、寄せ集めのメンバーですので、
経験者はいませんでしたが、今年は社員の○名池さんの娘さんや、その友人、保護者の方にも
参加して頂き、ソフトボールらしいチームになりました。。笑

今年は、お揃いのユニフォームも用意して、試合に臨みました!

ソフトボール写真①


軽いウォーミングアップをしてから、試合開始!!

1410526988142.jpg
素振りしているのかと思いきや、、、


1410526998592.jpg
ちゃっかりポーズの今年入社の○柳さんと○本さん。


1410527006833.jpg
この日“ネイマール”とあだ名が付いた、○田さん。


・・・試合結果は2位と去年よりも少しレベルUPしました。

ソフトボール写真⑤


来年もまた、楽しくできると良いなと思いました。

とりあえず、みなさんお疲れ様でした。。☆
ソフトボール写真⑥
-------------------------------------

続いて福井支店、嶌○くんの記事を紹介します☆

-------------------------------------

福井県立大学出身の嶌○拓人(しま○ひろと)です。

おとめ座のB型、ガラスのハートを持っています。

社会人1年生をフレッシュに過ごします!

アイスホッケーで培った力を糧に頑張ります。

宜しくお願い致します。


-------------------------------------

続いて「10の質問」です。

---------------10の質問--------------

質問1
Q:出身地はどこですか?(市区町村まで)
A:福井県丹生郡越前町田中!

-丹生郡がどこら辺のことなのかさっぱり分からなかったので
 googleマップで調べてみたら、
 意外と近くにいろんなお店があるってことだけは分かりました。


質問2
Q:趣味はなんですか?
A:アイスホッケーと麻雀とマインスイーパーです。

-マインスイーパって隠れてる爆弾クリックしたら
ゲームオーバーってやつでしたっけ?


質問3
Q:自分の性格を一言でいうと?
A:気分屋の負けず嫌い!!


質問4
Q:好きな芸能人は誰ですか?
A:新垣結衣様

-「様」付けってことは神レベルで好きってことですね。


質問5
Q:今、一番欲しいものはなんですか?具体的に教えてください。
A:何事にも恐れぬ屈強なメンタルです。


質問6
Q:何をしている時間が一番幸せですか?
A:金曜日の午後に休日の過ごし方を考えているときが幸せです♪

-休日の予定を考えたのに、天気が悪かったら凹みませんか?


質問7
Q:行ってみたい旅先(国内・海外問わず)はどこですか? また、理由も聞かせてください。
A:オーストリア なんか洒落てるから

-洒落てますけど、オーストリアの名所って何がありましたっけ??


質問8
Q:どのようなアルバイトをしたことがありますか? その仕事内容は?
A:百均にてレジ打ち、品出し、売り場管理です。

-100均はたぶん年に一度くらいしか行きませんw


質問9
Q:あなたの特技はなんですか?
A:大食いが出来ます

-たしか去年も大食いが得意な人いましたよね?
 一度対決したらどうですか? 費用は負担しませんけどw


質問10
Q:あなたのセールスポイントは?
A:はにかんだ笑顔です


最後に一言。
A:社会人頑張ります!

-------------------------------------
以上、福井支店の嶌○くんでした!
408A1578-OK.jpg

さて、営業部門は今回で終わりです。

次回からは事務部門配属の方々を紹介しますのでお楽しみに!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2014-09-15 (Mon) 09:28


