社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

2014 新入社員のヒトリゴト -第8回- with 慰安旅行レポート(大阪編)

こんにちは。

だいぶ朝夕が涼しくなり、
すっかり秋らしい陽気になってきましたが、
秋といえば我社の慰安旅行の季節です。

今年は3つの国内旅行があるのですが、
先月、第一班が大阪へ行ってきましたので
メディペックのHさんに慰安旅行の報告をしてもらいました!

-------------------------------------

こんにちは☆

今年も毎年恒例の慰安旅行が行われました。

第一班は1泊2日の大阪旅行。平日休みがとりづらい方向けの旅行でしたが...

1泊2日ということもあってかなりの贅沢旅行でした。

まずは贅沢旅行の象徴とも言える宿泊先。あの有名なリッツカールトン。

セレブ感溢れるホテルでなんと同じ日には長淵 剛もいたとか...

写真1

ホテル満喫後は、シルクドソレイユ観戦組と甲子園野球観戦組に分かれて別行動に。

シルクドソレイユの人間離れした技は圧巻!素晴らしいパフォーマンスでした。

甲子園組は優勝争い中だった阪神VS広島戦。

みんなユニフォームに着替えての応援でしたが、どうやら結果はついてこず。

気を取り直して、夜はみんなで再集合!

韓国焼肉でお腹いっぱいになった後はニューハーフショーへ。

男性とは思えぬ綺麗さで自分がショックを受けるほど(笑)

もちろんお笑い担当も。お腹が痛くなるほど笑わせてもらいました。

写真2


2日目は、USJへ。

今話題のハリーポッター。人、人、人。人だらけでした。

でもアトラクションに乗った後は、並ぶ価値あり、そう思える楽しさでした。

写真3

バタバタとした2日間でしたが、思い出たくさんの旅行になりました。

こんな旅行をさせてくれる会社に感謝です。

これから第二班、第三班と続いていきますがみんな怪我なく無事に終わりますように。

-------------------------------------

以上、大阪班からの報告でした!

USJは無料で休憩できる場所が異常に少ないので
滅多に行かないのですが、ハリポタエリアの混雑が落ち着いてきたら
久しぶりに行ってみようかなーと思います。

さて、それでは続いて新入社員の紹介に移ります。

今回は本社事務の水○くんです!

-------------------------------------

お疲れ様です。

新入社員の水○です

今研修中です。覚えることが多くあり大変です。
このヒトリゴトがブログに出るころは、
仕事が本格的に始まって頑張ってると思います。

要領が悪いので周りに多くのご迷惑をおかけしますが
一つずつ成長していきたいと思います。


-------------------------------------

続いて「10の質問」です。

---------------10の質問--------------

質問1
Q:出身地はどこですか?(市区町村まで)
A:石川県金沢市大豆田本町です。
  夏に花火大会をやってます。


-それじゃ花火大会の日、車止めさせてもらえませんか?
   

質問2
Q:趣味はなんですか?
A:将棋、ギターです。最近はなかなかできないです。 

-趣味が完全に「昭和」なんですけど・・w


質問3
Q:自分の性格を一言でいうと?
A:ナイーブな性格です。 これから改善したいです。


質問4
Q:好きな芸能人は誰ですか?
A:郷ひろみです。年をとっても輝いてるところが尊敬です。

-「郷ひろみ」が好きって言うの、うちのオカン世代です。


質問5
Q:今、一番欲しいものはなんですか?具体的に教えてください。
A:時間が欲しいです。


質問6
Q:何をしている時間が一番幸せですか?
A:何も考えないときが幸せです。


質問7
Q:行ってみたい旅先(国内・海外問わず)はどこですか? また、理由も聞かせてください。
A:デイズニーランドです。一回も行ったことがありません。

-言ってくれればいつでも付き合いますよ!
 今年も“ぼっち舞浜”してきましたが、食事のときくらいは誰かと一緒のほうがいいので・・。
 でも残念ながらLAND派じゃないので、たぶん途中で放置して私だけSEAに行ってると思いますけどw


質問8
Q:どのようなアルバイトをしたことがありますか? その仕事内容は?
A:コンビニエンスストアです
  レジ周りでの仕事が多かったです。



質問9
Q:あなたの特技はなんですか?
A:縄跳びを綺麗に飛ぶことです。

-綺麗の基準が分かりませんw


質問10
Q:あなたのセールスポイントは?
A:まじめに取り組みます。


最後に一言。
A:体の方は肉がついてきて締まってないですが、
  身の引き締まる思いで頑張ります。


-------------------------------------

以上、本社事務の水○くんでした!
408A1600-OK.jpg

男性事務員の紹介は以上で終わりです。

次回から女性事務員を紹介します!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

