社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

2014 新入社員のヒトリゴト -第11回- with 慰安旅行レポート(石垣島・那覇編 2日目)

こんにちは、EOSです☆

さて、前回から始まった慰安旅行レポート石垣島・那覇編!

今回は2日目の様子をまとめてもらいました♪

こんなに中身の濃い記事は“社員のヒトリゴト”史上初めてなんじゃねーの!?
って思った人もいるかもしれませんが、それは私もそう思いました。

いかに今までがペラッペラな内容だったかってことが浮き彫りになりますねー。

じゃあ、「次から気持ちを入れ替えてまともな記事を書けば?」
と言われてもそんな気は更々無いんですけどねwww

とにかく今回もたくさんの写真を交えてを書いてくれていますのでお楽しみに☆

それでは新入社員紹介の前に石垣島レポートをどうぞっ!

-------------------------------------

さて楽しみにしていた石垣2日目フリープラン♪

せっかくの沖縄
私はもう海には絶対はいりたい!!!と思っていたので
マリンを計画してました。
こんな変人な私と一緒にマリンスポーツしてあげてもいいよ~
って人がほかに11人集まって下さったので、みんなで楽しめました☆

せっかくの海なのですが、ダイエットは間に合いませんでしたので
安定のムチムチBODYでの参加です(笑)
(ダイエット年中無休ですが一向に痩せませんw)
①
↑早大な海をバックにして、優雅に朝食を好きなだけお腹いっぱいたべた後、海に出発ぅ~~♪
(この時点でダイエット不向き者確定w)


まず「幻の島」という有名なポイントまで船を使っていくのですが、
皆でビール片手に30分ほどチャーターした船にゆられながら幻の島へ。
到着してびっくり…。綺麗な海が目の前に広がっていて、目が点。
金沢では絶対見られない景色に感動!
本当にゴミひとつ落ちてない、透き通る綺麗な水でもうそれはそれは感動でした。
本当にいくら写真をうまく撮ったって生で見る海の綺麗さや感動は伝わらないのは悔しいですが、
本っっっっ当に綺麗でした。

まずは記念に一枚…
ミーハーな観光客が絶対にやるであろうじゃ~~~~んぷ!

せ~~~~
写真②


のっっっっ!
写真③


私はジェットにのせてもらってポイント地点まで行ったので
朝時間をかけてせっかくほどこした顔面塗装工事(お化粧)‥
日焼け止めも何もかもむなしく水ですべてやられ、
ポイントについたころには眉毛無くなってましたwww
写真の事を頭においてなかった…。
後半になればなるほどひどい顔面になったのは一緒に行ったメンバーだけのひみつ(笑)

さて、幻の島から移動して次はシュノーケル。
⑤

⑥

⑦


これもまたみんなで「綺麗!すごい!」
「あっ!ニモ!!!ニモおる!!(カクレクマノミ)」「すげ~~~~綺麗」連発!
私の同期の嶋田君が一番シュノーケルで興奮していたかもしれません。(笑)

⑧

ニモを肉眼ではっきりと見ました

バナナボートに始まり、他色んな種類を楽しめました☆
もう、書くと長くなるんで写真どぞっ!!!!

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

どうですか?伝わりますか?
見た目かわいい乗り物も乗ると一変。
もう、USJのジェットコースターよりも富士急よりも何よりも
本当に怖くて手を放すと水の中に叩きつけられる恐怖とスリル、
雄叫びをあげすぎて声がガラガラ蛇状態でしたww

乗り物はすべてジェットでけん引するような感じなのですが
何より船長がドSなのでスピードをあげるあげる、回す回す(>―<)♪

みんな疲れ果てて帰りは死亡ww
19.jpg

それでもみんな楽しんでたようでよかったです
本当に昼から船の上でじゃがりこ片手に飲むビール最高!
船の2Fデッキで太陽の下で食べるお弁当最高!沖縄最高!でした。

いつもの5倍くらいおいしかったです!
しかもそんな時だけ船酔いしませんでしたw

私の体はなんて都合がいいんでしょうね(笑)

ここで終わりではありません。
なんとかホテルで風呂に入って、支度をして、これも楽しみにしてた
『石垣牛』の焼肉~~~

20.jpg

21.jpg

飲んで海に入って石垣牛を食べながら飲んで騒いで、喋ってとても幸せなひとときでした。
ホテルへ戻って夜は飲みながらプールに入り‥(さすがに夜はちょっと寒かったですがw)
そうして2日目の夜も更けていくのでした~~。

次の日身体が筋肉痛でばっきばきになり歩くのもやっとだったのは今ではいい思い出。。。
とっても楽しかったです。

2日目おわりっ!

-------------------------------------

山○さん、今回もレポートたくさん書いてくれて本当にありがとうございました♪

船の上でまでビールを飲むなんて、よほど好きじゃないとできないですね。

ビール飲めない私にしてみればほぼ自殺行為ですw

因みに石垣島レポートは残念ながら次回が最終回になります。

さっ、続いて新入社員の紹介に移ります。

今回は金沢支店 事務 前○さんです☆

-------------------------------------

お疲れ様です!
新入社員の前○唯です。
オフサルミック担当の事務になりました。

入社してもう少しで3か月たちます。
入社時は不安でいっぱいでしたが、
とても優しい先輩方ばかりで楽しいです。

まだ慣れなく不安がたくさんありますが、
日々勉強して成長していきたいです。

まだまだ分からないことばかりで
先輩方に迷惑ばかりかけていますが、
はやく仕事を覚えられるよう頑張ります!


-------------------------------------

続いて「10の質問」です。

---------------10の質問--------------

質問1
Q:出身地はどこですか?(市区町村まで)
A:生まれは金沢市です。
  保育園までは千葉にいました!今は宇ノ気に住んでいます。


-私がもし千葉に住んでたら間違いなくTDSの年パス買ってますね・・
 どーでもいい話ですがw


質問2
Q:趣味はなんですか?
A:バレーボールです!
  クラブチームに入っています。中学生の指導もしています。



質問3
Q:自分の性格を一言でいうと?
A:「負けず嫌い」ってよく言われます。


質問4
Q:好きな芸能人は誰ですか?
A:EXILEです。

-GENERATIONSが出てきた時点でプチパニックになり、EXILEが18人になってからは
 わけが分からなくなりましたw
 因みに推しメンは誰ですか?


質問5
Q:今、一番欲しいものはなんですか?具体的に教えてください。
A:車です!

-6月の原稿なので、さすがにもう買ってるんでしょうね。


質問6
Q:何をしている時間が一番幸せですか?
A:寝ているときです・・・


質問7
Q:行ってみたい旅先(国内・海外問わず)はどこですか? また、理由も聞かせてください。
A:北海道…食べ物が美味しそうだからです!沖縄も行きたいです!

-私も一度でいいから北海道で海鮮丼を食べてみたいです☆
 イクラが山盛りでのってるやつ!


質問8
Q:どのようなアルバイトをしたことがありますか? その仕事内容は?
A:ずっと部活だったのでアルバイト経験はないです。


質問9
Q:あなたの特技はなんですか?
A:・・・ないです。

-バレーボールが特技だと思いますが?


質問10
Q:あなたのセールスポイントは?
A:若さです…!(笑)


最後に一言。
A:まだまだわからないことばかりですが、
 早く仕事を覚えて会社に貢献できるように頑張ります!

 今は先輩方に聞いてばかりなので、
 早く先輩方のように1人でしっかり仕事ができるようになりたいです!

 アルバイト経験がないので働くということに慣れていないのですが、
 仕事をしていくうちにやりがいや楽しさを感じることができるようになることが今の目標です。

 初心を忘れずに頑張ります!
 よろしくお願いします!!


-------------------------------------
以上、金沢支店事務の前○さんでした!
408A1602-OK2.jpg

次回は富山支店 事務の正○さんの記事を紹介します☆

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

