社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。



PageTop

再教育対象!?

我が家の愛犬は普通に布団で寝ます。



しかも私の布団で。。



しかも仰向きで!




正直言ってこの時期、隣に居ると暑いです。



・・てゆーか熱いです。



たまに息が臭いですw



どーでもいーけど・・



この暑い日に布団に入ってこいつは暑さを感じないのか。。
NEC_0324.jpg



そしてこの写真を撮った数時間後、衝撃的な光景が眼に飛び込んできました。



それではその衝撃的映像をご覧ください。





    





















    




















    
















・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・












NEC_0323.jpg

ありえん。。



これでも一応♀なんで。



名前も“Minnie”とゆー女の子らしい名前が付いてますが・・




名前負け。




完全に名前負け。




私のしつけが甘かったのかなぁ。。




Eos

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

