社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

みんなのバスケ。

こんにちは。

なんだかんだでもう5月ですねー。

ついこの前、桜を眺めていたと思ったら
もうGWが過ぎちゃいました。

実は私達、社員ブログ構成員は、前回報告した新入社員歓迎会から6月までの間は
“魔の2ヶ月”と呼んでいます。

それは何故なら「ネタがない」からw

そう、5月って互助会行事とか社内行事が何も無いんですよねー。

無理に更新する必要もないんですけど、
かと言ってブログを放置すれば、また広告が勝手に入るし・・。(いつものことですがw)

調べたところ、1ヶ月以上放置したら広告が入るみたいです。

とゆーわけで、ちょっと報告が遅れましたが
広告が入るギリギリのところで
先月行われた非公式不定期開催の「みんなのバスケ」を紹介したいと思います。

あ、そーいえばこの日、不覚ながら私、風邪をひいてしまい、
熱で頭がボーッとしてたので、プレー中のことはよく覚えていませんw

微かな記憶を辿りながら記事を書くので
事実と多少違うこと書いてしまうかも・・予めご了承ください(汗)

時は4月24日(金)19時、場所は浅野川市民体育館。

数名オッサンが混ざってますが、殆どが20代の若手社員ばかりです☆
408A5213.jpg


今年入社したばかりの新入社員達も参加してくれました!
408A5212.jpg


私はなるべく目立たないように
観覧席の反対側に立っていたのですが
逆にそれが目立ったようで、
遠くからカメラに向かってピースする子達もww
408A5215-2.jpg


ボチボチ人も集まってきたところで
とりあえず、軽ーくウォームアップから!
408A5209.jpg

アップでそんなに動くのか!?ってくらい動いてます。

“若い”っていいよねー・・・w

私ならアキレス腱とふくらはぎのストレッチだけで
終わらせますがw


そして、どういう基準の組み合わせかよく分からない男女混合チームでプレースタート!
408A5257.jpg


プレー内容に関しては私から説明することは無いので
とりあえず写真見て、いろいろ勝手に想像しちゃってください(笑)

408A5220.jpg  408A5227.jpg  408A5229.jpg

408A5234.jpg  408A5244.jpg  408A5246.jpg

以前にも「みんなのバスケ」の撮影はしたことありましたが
こんなに動き速かったっけ!?って思うくらい、みんな走る走る!
(バスケなので当然ですがww)

なんせ、こんな感じで混合戦終了。

続いて男子戦が行われました。

408A5262.jpg  408A5263.jpg  408A5288.jpg

408A5270.jpg  408A5282.jpg  408A5285.jpg


可愛い女性社員達が見てたのを意識してたからかどうかは知りませんが、
なかなかハイレベルなプレーをしていました(笑)
408A5274.jpg


続いて再び男女混合戦です。

408A5289.jpg  408A5295.jpg  408A5297.jpg

408A5293.jpg  408A5298.jpg  408A5290.jpg


そして終始気になったのがこの人、N川くん。
408A5302.jpg

デブのくせにやたらと機敏に動き、シュートを打ちに行ってましたが
もしかしてバスケ部出身なのでしょうか?

意外な一面発見です(笑)

それにしても、みなさん楽しそうにプレーしてますよねー。

みんなの若い笑顔で、おじさんは目眩しそうになりました。
(たぶん風邪のせいww)

この後も試合が行われたようですが
熱のため私はここで撮影断念!

とっとと家路につきましたww

さて、来月は社内行事のボーリング大会があります!

今年も牛肉目当てで撮影頑張ろっと!! 

あれ?そーいえばボーリング大会ってたしか6月12日・・、
また広告が入る予感が・・・!? By EoS
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。