社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

2015 新入社員のヒトリゴト -第4回- with みんなの・・!?

こんにちは。
本日のブログは、Eosさんの代打の者がお送り致します(^皿^)ノ


先日のブログではひっそぉ~りと活動している
「ギター部」の紹介がありましたが、いかがでしたでしょうか?

本日は、このブログを定期的にご覧なって下さっている方ならご存知の「みんなの」シリーズ…。
今回は「みんなのバレー」の様子をお届けしたいと思います。

まぁ…普通にバレーボールをしているだけなんですけどねwww


「ギター部」で、しゃしゃりでて歌まで歌っていた金大チームの嶋○君…
同期なのですが、私の記憶が正しければ学生時代、確かバレー部だったそうで、
シャッキシャキの様子でした (笑)

でも私的には事務の前○さんはバレー強豪校の元バレー部だったハズなので
嶋○君より前○さんの方がスゴイんではないかとにらんでます (笑)


と、まぁ言葉で説明するよりご覧頂いた方が早いと思いますのでどうぞっ(^0^)/

408A6235.jpg 408A6203_20150806105844269.jpg 408A6306.jpg

408A6301_2015080610584398b.jpg 408A6297.jpg 408A6221.jpg

408A6291.jpg 408A6274.jpg 408A6286.jpg

こんな感じで…それなりにバレーの様子がうかがえるかと思います(~o~)
この暑い時期にスポーツは気持ちのいい汗がかけそうですね!

毎回「みんなの」シリーズは沢山の社員が集まり親睦を深めながら楽しめ、
仕事が終わってからこうしてこれだけの皆が集まる仲の良さが仕事へのチームワークへも
つながってくると思うのでいい事だと思います(^^)

これからも色んな「みんなの」シリーズを積極的に企画し、それぞれ得意不得意はあるでしょうが
そんなのは関係なく、いい人間関係が生まれるような機会にしていきたいものですね。


以上、今回は少し短いですが「みんなの」シリーズ、「みんなのバレー」の様子でした!
続いて、新入社員の紹介に移りたいと思います☆

4回目の今日は富山/呉西チームのS水くんです!

-------------------------------------

お疲れ様です。
4月に入社させていただきましたS水です。

入社して一ヵ月半が経ち少しずつ
いろんな方と会話をすることが増えてきました。

今は仕事をするのがとても楽しく、毎日充実して業務に当たっています。
元気さのあまり、「声が大きすぎる」と指導を受けることがあるので、
時と場所を見極めて新社会人らしく元気に、明るく且つ、冷静に日々精進してまいります。

本当に迷惑をかけることが多々ありますが、
仕事への熱意とやりがいをもって、
一日でも早く会社に貢献していきたいと思います。


-------------------------------------

声が大きいのは大変良い事だと思いますが、
病院さんに出入りする職種なので院内では静かにしましょうwww

続いて10の質問の質問です☆

---------------10の質問--------------

質問1
Q:出身地はどこですか?(市区町村まで)
A:富山県高岡市野村です。

-一応ググってみましたが…ちょっとわかりませんでしたw
名産が何かあったら教えて下さい(^◇^)


質問2
Q:趣味または特技は何ですか?
A:趣味はスノーボード、ビリヤード 特技は水泳です。


質問3
Q:自分の性格を一言でいうと?
Aポジティブで元気です。
常に動き回っています。


-家の中でもずっと?w


質問4
Q:行ってみたい旅先はどこですか? また、理由も聞かせてください。
A:シンガポールです。
シンガポールのマリーナベイサンズホテルに
世界一高い天空プールがあるらしいので、
そこで景色を見ながら思いっきりクロールしたいです。


-逆にあそこでクロールする姿を見てみたいです (笑)


質問5
Q:どのようなアルバイトをしたことがありますか? その仕事内容は?
  (アルバイト経験の無い人は学生時代にハマっていたことを書いてください☆)
A:土方、焼肉屋、米屋、鍋屋、車屋、パチンコ屋、プール監視員、ガソリンスタンド
とにかくいろんな人と話をして仕事をしていました。


-かけもちですか?(だったら凄過ぎません?w)
それとも飽き性ですか?w
個人的にはプール監視員は絶対やりたくないですw


質問6
Q:入社前と入社後では社内イメージに違いはありましたか?
A:ほとんどありませんでした。
皆さん仲良く、毎日楽しく仕事をさせてもらっています。



質問7
Q:これまで実際業務を行ってみて、率直な感想を述べてください。
A: 整形外科を担当させていただいているのですが、素直に難しいです。
覚えることがまだまだあり、日々勉強させていただいています。



質問8
Q:入社後、一番の思い出について教えてください。
A:社員で登山をしたことです。
小学校以来だったので結構きつかったですが、
社員の皆さんと楽しくワイワイ登っていい景色を見ることが出来たので、
本当に気持ちがよくいい思い出です。


-登山は達成感が気持ちいと良く伺うので
私も是非一度してみたいです。
誘って下さい!(笑)


質問9
Q:あなたが今一番大切にしているものは何ですか?
A:魂です。

-…え、っと…かっこいい~~(棒読み)


質問10
Q:あなたのセールスポイントは?
A:笑顔と生まれつきの明るさだと思います。


最後に一言。
A:これからも初心を忘れることなく、
自分の良さをこれからもっと伸ばして
立派な営業マンに成長したいと思います。
そして早く会社に貢献できるように努力したいと思います。


-------------------------------------

以上富山/呉西チームのS水くんでした!

520-S水 悠

次回はメディペック福井営業所のW邉くんの記事を紹介しますっ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

