社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

2016 新入社員のヒトリゴト -第11回-

こんにちは☆

新入社員ブログもようやく後半戦に入りました!

今回は福井支店、営業の畑○くんの記事を紹介します!

-----------------------------------------

お疲れ様です。4月に入社した畑○諒です!!
好きなアイドルはAKB48の柏木由紀です!!

中学高校大学とテニスをしてきました。
私は勉強があまり得意ではなく、学生時代は遊んでしかいませんでした。

特にボウリング、競馬、カラオケなどで遊んでいました。
なので、大学時代は留年しそうにもなりました。

周りからは頭弱い系とか、アホだなとか今でもよく言われます。

自分の趣味がお金のかかるものばかりなので、今でも金欠です。

大学時代も留年の危機だったのでアルバイトもできず、
パチンコ、競馬などで生活してきた自分をほめたいです。

こんな私ですが、気合いだけは誰にも負けない自信があります。
何度倒れても這い上がっていく自信はあります。

早くみなさんに顔と名前を覚えてもらえるように、
そして頼ってもらえるような存在になれるように頑張ります!!!

よろしくお願いします!!


-----------------------------------------

ん~・・・「留年の危機だったのでアルバイトもできず」からの~
「パチンコ、競馬などで生活してきた自分をほめたい」と、
ありますが、まずそれらで生活できるレベルに潤う為には
「軍資金」が必要なハズですけど・・w
はい、親の脛をかじった分これからはたくさん働いて沢山孝行して下さい!w

それでは10の質問へ行ってみましょう。

---------------10の質問--------------

質問1
Q:今年のあなたの目標、またはやってみたいことは何ですか?
  (プライベートの目標でも構いません)
A:今年中に100万貯金します!!

-言いましたからね! 絶対100万貯めてくださいよ!!
  てかもう9月なので、既に60~70万くらいは貯まってるはずですよね?


質問2
Q:あなた自身の過去1年間の重大ニュースは何ですか?
A:大学4年の時、停まっていたトラックに車でつっこみました。

-止まってた車に突っ込んだってことは過失100%ですね・・。
  保険会社が一番嫌がるパターンですなww
  まぁ死亡事故に至らなかっただけでも“良し”としましょうか(汗)


質問3
Q:あなたの有意義な休日の過ごし方は何ですか?
  (「寝る」「飲む」以外の回答でお願いします)
A:ボウリング、カラオケ、アニメを見る!!

-私が一番気になったのは、一体どんなアニメなのかってことですねー。 


質問4
Q:行ってみたい旅先はどこですか? また、理由も聞かせてください。
A:東京 アイドルに会いに行きたいです。

-石川の“JUMPIN'”じゃダメですか??


質問5
Q:我が社に入社しようと思った理由は何ですか?
A:やりがいを感じられると思ったからです!

-感じるか感じないかはあなたの仕事の仕方次第です!w


質問6
Q:入社後、「セントラルのここが凄い!」って思ったことはありますか?
A:ONとOFFの切り替えが早いところが凄いと思いました!!


質問7
Q:これまで実際業務を行ってみて、率直な感想を述べてください。
A:覚えることがたくさんあって、頭がパンクしそうです。

-さっき、冒頭で何度倒れても這い上がっていく自信はありますと
  言っていたのですから何度パンクしても頑張って下さいw


質問8
Q:今まで生きてきた中で、一番恥ずかしかった出来事は何ですか?
A:大学3年のとき、髪の毛を緑色にして、電車に乗ったことが一番恥ずかしかったです。

-京都の大学ですよね?
  東京だったら髪の毛が緑くらい誰も気にも止めないと思いますが、関西圏だと目立つんですか??


質問9
Q:あなたが今一番大切にしているものは何ですか?
A:毎日消灯は11:00と、決めています!!


質問10
Q:あなたが尊敬している有名人と、その理由を答えてください。
A:元AKB48高橋みなみです。かわいさだけでなく、相当な努力と、チームをひっぱっていっている姿に尊敬しました。

-( ̄。 ̄)ホーー、ゆきりんのことは好きだけど、尊敬はしていないってことですねww


最後に一言。
A:早くみなさんに名前と顔を覚えてもらいたいです!
  常に全力で頑張ります!よろしくお願いします。

-冒頭分にもありましたがww
  とにかく早く名前と顔を覚えて欲しいみたいですねw

-----------------------------------------

以上、福井支店営業の畑○くんでした!
586- 畑○ 諒

次回は福井支店営業の花○くんの記事を紹介します☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

