社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

審査一日目が終了しました

ISO審査が先ほど終わりました。

とりあえず、大きな問題もなく無事終了ですが、やはり疲れました。
おおくらは同席するだけで、回答する機会はほとんどないのですが、
どんな質問が出るのか、とドキドキします。


しかし、YさんもIさんもさすが営業ですね。
出席する前はかなり消極的だったのに、
本番では落ち着いて堂々と回答していました。

二人とも、やるときはやる、タイプ。本番に強いタイプ。
というよりも、ウチの営業はみんなそんなタイプかもしれませんね。

明日もこの調子でいきたいですね。

おおくら
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

