社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

みなとみらい

先日、久しぶりに一人旅をしてみました。

一人の方が風景撮影に集中できるんです。

実は前々から横浜の夜景を撮りたかったんですよね。

写真を撮るためだけに1時間かけて舞浜から横浜まで移動したんですけど、天気も良くてとても綺麗な夜景を見ることができました。
(ちなみに夜景を撮るためだけに移動したので横浜滞在時間は2時間程度ですw)

こんな綺麗な夜景は金沢じゃ見れないですからね。
僅かな滞在時間でしたけど、来て良かったなぁ~って思いました。


この写真は暗くなる前、
テスト撮影したものに手を加えた画像です。

Eos
20070926213322.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

