社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

別れあり、出会いあり。

お世話になっている企業の営業担当の方が異動することになりました。

非常に良くしていただいた担当の方でした。
知識がまったくない私にいつも丁寧に説明してくださり、
時には専門の方まで連れてきていただいたりして、
対応の良さにいつも気持ちの良い思いをしたものです。

また、私が注文ミスをしたときも、
いろいろ手を打ってくださったり。

緊急の対応もバッチリでした。

もともと大阪の方で、北陸は7年いらっしゃったとか。
おおくらも関西に住んでいたことがあったので、
話題が合ったこともありました。

気の合う、優秀な営業担当の方が異動されるのは
顧客側としては非常に残念ですが、
全国企業の営業担当にとっては当然のこと。
仕方がないですね。

新任地でのご活躍をお祈りいたします。

お互いに新しい出会いに期待したいですね。


おおくら

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

