社員のヒトリゴト

セントラルメディカルの社員が当社を紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

新月の願い

新月の日に願い事を紙に書き出すと、その願いがかなう、という話を聞いたことがありますか?

新月の持つ宇宙エネルギーによって、人の願いが達成されるのだそうです。方法は簡単に要約すると以下のとおり。

◆新月に入った瞬間から8時間以内に
◆2件以上10件以内の願い事を
◆紙に書き出す

月は見ているだけでも神秘的なものです。そんなエネルギーがあるといわれても僕はあまり不思議には思いませんが、願いがかなう理由がもう一つあると思うのです。

ポイントは2件以上の願いを書くということ。

バラバラの願いをいくつも書く人もいると思いますが、この2件以上10件以下というのは、一つの大きな願いに対する補助的な要素を書き出すように暗に指示しているのではないか、と思うのです。

たとえば、「資格試験に合格したい」という1つ目の願いに対して、2つ目に「効果的な参考書がみつかりますように」、3つ目を「勉強の時間が十分取れますように」、4つ目を「問題集と似た出題がありますように」などとすると、おのずと一つ目の願いをかなえる条件が見えてきませんか。やるべきことが明確になれば、達成する可能性も高くなるというものです。

目標達成のためにクリアする壁を一つ一つ整理する地味な作業も、月のパワーに理由つけてやってみると、楽しくできるかも?

今月の新月は5月17日午前4時27分。

・・・今日じゃないですか!!

もう、夜なので月のパワーも減ってきてますかね。私も試したことがないので、来月あたりは挑戦してみますか?

次は6月15日だそうですよ。

大蔵
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

